Nicotto Town


ピンクの亀


2月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 4

今日はゲーム・展望! 四択:ハンバーグ

我が家に設定金額お高めのカタログギフトが
あるっす。カラスミとか雲丹とか霜降り和牛とか
豪華なラインナップ!これ、凄く悩みますぅ(^^;
期限は今年の9月まで。期限いっぱい悩むかも~。

アバター
2020/02/05 00:50
|ω・`)やぁ。
迷ってるのも・・楽しい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2020/02/04 22:51
こんばんは。そんな良いものがΣ( ̄□ ̄|||)後悔のないように選んでください(^^♪メンテは途中だと心残りですね。
アバター
2020/02/04 21:43
霜降り和牛にヨダレが^^;
しっかり悩んで美味しい物ゲットしてくださいね(*^^)
アバター
2020/02/04 19:18
10個いいなう。

頑張って欲しいですなう。

ハンバーグと展望とゲーム。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/02/04 15:02
カラスミ!旨いよね~ (^O^)/
アバター
2020/02/04 14:42
こういうのって、
なかなか決められないですよね。
アバター
2020/02/04 14:12
楽しみですね。^^
オリンピック前に食べるか?
オリンピック中か、後か??
順番では、今度は 奥様の好きな食材なのでは (^^ゞ
アバター
2020/02/04 13:49
こんにちは^^

日記コメありがと

怖いウイルスは、中国、アフリカ大陸ばかりなのは野生動物何でも食べるからじゃないかしらね

ギフトうらやましいな

黒毛和牛はOKストアで安く買えるので、お酒飲めるならカラスミがいいなー

私は今禁酒中ですが、おいしいカラスミあれば飲んじゃうw

カラスミ薄く切り、キュウリの薄切りにサンドしてもぴしいんだなー

何にするか楽しみね^^

じゃあまたねー
アバター
2020/02/04 10:29
悩んで悩んで選んでください~
それまで楽しみが続くしね
いいなあ~
アバター
2020/02/04 10:17
誰の結婚式か葬式か分かりませんが、カタログギフトでもらった電動バリカンが一番便利でした。
今でも使っています。床屋代が年間約2万円 10年で20万円も助かります。(^^9

しかもカットテクニックも上達しますし、いつでも好きな髪形に出来ます! まあだいたいいつも同じですがwww
アバター
2020/02/04 10:01
今までに一番食べたことのないものにしましょう。
アバター
2020/02/04 09:29
海鮮盛り合わせがいい(^o^)/
アバター
2020/02/04 05:41
分かるワカル(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.