Nicotto Town



アイス金魚

画像

綺麗なレア金魚が釣れました。

「アイス金魚」です。


アバター
2020/02/05 07:55
裸の悪乃娘さん
私もはじめて見ました!綺麗ですよね~♪
アバター
2020/02/05 07:52
こよいさん
おはようございます。
綺麗だったので、持って帰ってきました(^^)
アバター
2020/02/05 07:50
花ぴんさん
最初の頃に「天女の金魚」を釣ったんです。
コイン欲しくて、売ったっけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
貧乏人脱却したので、飼えるよにうになりました。
アバター
2020/02/05 07:46
roseさん
おはようございます。
ランキングのコイン欲しさに、コツコツやってます。
レアは釣れたら~って感じですね。

ほー。前はレアは週替わりだったんですね。
今のはその復刻版でしょうか。種類多そうですね(^^;)
キリがなさそうなので、可愛いのだけコレクションにしようかなぁ~。
アバター
2020/02/05 07:37
かなさん
毎日5~10分 コツコツ釣ってます。
アバター
2020/02/05 07:32
環さん
可愛いよね♪
アバター
2020/02/04 17:58
きれいな金魚ですね
初めて見ました
アバター
2020/02/04 17:02
こんにちわ^^
綺麗な色の金魚ですね♪
アバター
2020/02/04 15:36
きれいな色、尾っぽがユラユラと優雅~~。
アバター
2020/02/04 15:13
釣りを楽しんでらっしゃるんですね。
以前は週替わりでこういうレア魚が釣れたんですよ。
だから、その時期にぴったりのレア魚がたくさんあって、
しかも期間限定だったので、そのレア魚を吊るのに、必死でした。
色々コレクションすると楽しいですね。
アバター
2020/02/04 14:07
綺麗だし、大きいね。

コレクション揃ってたね♪
アバター
2020/02/04 11:41
綺麗ね⸜❤︎⸝‍




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.