Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ゲーム広場 5

展望広場、月うさぎ製菓紫色暖簾辺り。


ゲーム広場、Nico Kebabuトラック辺り。

アバター
2020/02/09 12:28
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2020/02/05 14:13
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよっ。^^

水仙、いいですよねぇ~。
春の好きな花のひとつです。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 12:46
こんにちは、しゅうへいさん
神戸は朝からいい天気です。
二世帯で住む義母の歯医者の付き添いが、今日で終わりました。
次は又3か月後かな?
我が家の庭にも、水仙が咲いてます(●´∀`●)
いつも、コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

アバター
2020/02/04 18:51
こんばんはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲がとても増えて、星も月も見えません。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
おお、12個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.