Nicotto Town



5日水曜 展望広場 ゲーム広場 朝日新聞

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 作物 大きさ
27位 トマト 9.96cm

展望広場は中央展望所の大笠の右。ゲーム広場は右のgr-無入り口上部。今日の四択は 笹日新聞。

アバター
2020/02/07 21:51
こんばんはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でした。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないのが嬉しいかったです。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 22:25
窓ごしだと温かそうなんですけどね~
外に出ると本当涙ちょちょぎれるような空気の冷たさに驚きますよね
今回の冷え込み予報も積雪無しで何とかやりすごせそうで
ほっと胸をなでおろしている次第~
お互い風邪をひかないよう気を付けて過ごしましょう。

アバター
2020/02/06 19:31
こんばんはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしでした。
そんな青空とは似つかわしくない寒さでした。

風がほんとうに寒くて、買い物に出掛けたら
冷たい風で、涙がぼろぼろ出て来ましたぁ~。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 23:06
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、すごく寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。

トマト、27位おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!^^
アバター
2020/02/05 17:58
トマト 大きいのリアルでとれたら 一個でトマトソースが作れる〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.