Nicotto Town



シルバープリンセス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:36

いつだって2番目
オイシイところは金に奪われてしまう
で・も・ね
このまま黙って引き下がっているワケないじゃない?
ふふん♪
その内解る時が必ず来るハズ…

アバター
2020/02/06 00:57
シルバーコーデ・・・素敵ですね。(#^^#)
黒バラも良い感じです。♪
アバター
2020/02/05 21:04
いぶし銀の策略?
アバター
2020/02/05 19:07
ダイヤモンドプリンセスじゃなくてよかったわww
アバター
2020/02/05 18:14
お城に住んでるお姫様ですね♪
素敵です^-^

アバター
2020/02/05 17:15
ゆぴさん、素敵なコーディですね!
何時も楽しみにしていま~~す。 (*'▽')
アバター
2020/02/05 15:41
シルバーいいわね

金もシルバーもどっちも大好き!
アバター
2020/02/05 08:47
ニッポンでは金と銀は同格だったから17世紀にポルトガルによって大量流出してしまいました。ガスパール・コエリョなどは奴隷貿易の頭目も神父だったし。
アバター
2020/02/05 08:41
マスカレード姫…♪

今日は、温かごはんでした♪
アバター
2020/02/05 07:35
おはようございます
すごい、シルバーきれいですね

私はリアではシルバー派なんですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.