Nicotto Town



書き書き


①ショップで携帯買い替えたけど本来ショップに来店予約した理由が料金の見直しだったこと

其れを新しい携帯とタブレット買わされ更にダメな事されてもはや来店して直して貰うのは嫌だと言って店にやらしたのはいいが上記の①が終わって無かったので結局行く事に

②アマゾンも( ゚Д゚)ハァ?だけどメルカリも( ゚Д゚)ハァ?
マスクの高値の言い訳の理由の一つ

- 自分の分のマスクを売るのだから自分の命を売ってるのだから此の値段で当然だろ -
と答えた方。あなたの命はそんなに安いのですね。そしてお前は只の買い占めであり
作ってる大元の方が必死に生産を追いつかせようと頑張ってくれてるんだよおお!

子供用とか 感染に弱い病人←私のように即様々に感染してしまう免疫不全症
老人 妊婦さん 色々いるけど 当たり前の配慮をせずに住所不定で高値で出店してる
人達 あんたらがそんなもん知るかいと胸張って歩いていてもぼろがでるからね

③MMOで私は対人が大嫌い。だけど対人エリアがついてる所が多いのよね
因みにPKなどについてwikiにもあるけれど警告もんよ?
MMOごとにルールがあるだろうけれど更に何しても良い場所かもしれないけど
仮想世界だからと 空気も読まずいわば 武器を持たずに歩いてる人を殺して楽しんでる奴
(スカイプで繋げて遊んでる群れ多いね~)お前等の方がチキンだから
つえええ奴と勝負しろ 武器持って ヘイカモーン!待ち構えてる対人好きな方と
宜しくしろ

と ①以外は 人が不条理を働いてるような気がしてならないので書き書き。

アバター
2020/02/11 01:21
しゅうへいさん

こんばんはー!今朝病院に行った帰りにあっちこっち薬局とか回ったけどやはりマスクは無しΣ(ノω`)ペチ
因みに100均マスクが高値でメルカリやアマゾンにも出ていますが効果が無いと辛口のコメント書いてくれてる人に゚+.( `・ω・)b゚+.゚

安いからと妥協して買ってはあかんとマスク探し続行中です←子供サイズでちょうどだけど耳までの紐が短くて子供サイズが辛い為マスクのサイズが(ノ∀`)タハー

温かくも在り寒くもある、そんな冬に子を生む野良達は今年どれだけ生き残れるのだろう?と思いつつ
過ごしています。冬生まれの生き物は死亡率が高い為 気になるのデス
アバター
2020/02/10 11:46
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。

マスクが間に合って、よかったですねっ!^^
お大事になさってくださいねぇ~。

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 01:36
しゅうへいさん

こんばんはー。明日平日で明後日お休みですね
こういう場合連休にする人多いのかな?と
冬のお休みは皆どうして過ごすのだろう?と考えつつ ですです!院内感性が一番怖いのデス。
何とかマスクも間に合ったので其れつけていってきます

良い一日を!
アバター
2020/02/09 10:16
おっはよう~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気です。
昨日の夜は、月も煌々と冴えていましたよ。

今は、院内感染も心配な季節ですね。
マスクが届くといいけど、最悪、ハンカチでも
いいのいで、口元と鼻を覆いたいですね。^^

暖かくしてお過ごし下さいませ。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 00:12
しゅうへいさん

こんばんはー
気持ちの良い天気はきっと至福だろうなーと(*´ ω `*)ポッ 私も太陽を拝めたらなぁといっても子供の頃とは違い体力は大人としての分?はあるので2時間くらいなら耐えられるデス←春くらい
外に出る機会があって周りを見る余裕があれば 私も見よう。この高い建物に遮られ其れでもあるはずの空を

マスクーー(涙)メルカリのが届いても良いはずなのにまだこないのです
明後日病院なのに←病院に行くと病原体だらけなので確実に危ない

こちらこそいつもありがとうなのです
楽しいお時間をたくさん過ごされますように
アバター
2020/02/08 11:35
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、二桁予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

美容院に行って、おめかしされたんですねぇ~。^^
そうなんだ。
マスクが早く届くといいですねっ。
必要な人には手に入って欲しいものです。

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/08 00:57
しゅうへいさん

こんばんはー
物凄く寒くて朝ブルブルしながら美容院に行ってきました。そしてdocomoも|ω゚).。oO(遠い目)
マスク買ったのがまだ届いて無いので早く届かないかなぁといたりΣ(ノω`)ペチ
二人の方から買ったけどもう一人の方はなんか 何時送るとかそういうのもなくて心配でいます

しゅうへいさんも 気持ち良い週末を(*´ ω `*)ポッ またですー!
アバター
2020/02/07 10:54
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でしですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

マスクを買われたんですね。
必要な人に、適価で、ちゃんと届くなるようになって欲しいです。

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 14:27
しゅうへいさん

こんにちは こちらも天気は良さそうです。でもすごく寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日買ったマスクの一つが着払いだと後で気づいて(ノ∀`)タハー+相手から全然メッセが来なくて(=゚ω゚)ポカーンそして今日メルカリを見て又マスクの値段が高くなってきているのに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

ほとぼり冷めたらなんとやらといるのかなぁと|ω゚).。oO(遠い目)
同じく体調崩す事無く素敵な一日を(*´ ω `*)ポッ
アバター
2020/02/06 11:03
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

やはりアマゾンやメルカリも、規制というか
監視を強めるみたいですね。
まずは、医療関係にちゃんと行き渡って欲しいものです。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 14:28
ピンクの亀さん

其れがいるらしいですよww受験を控えた子供を持つ親とか
気持ちは判る。確かに大事な時に感染したら...というのも
だからこその買い占め犯には罰を下して欲しいです。
アバター
2020/02/05 14:27
しゅうへいさん

こんちにはー
今日はリハビリの日なので頑張って起きて体をもみもみしていますΣ(ノω`)ペチ

うんうん Amazonやメルカリ見て吹きました。
規則については授けられないとコメントあったけれど 転売にも命がかかわるものに対しての扱いは必要ですよね。

わお!菜の花畑!一度どこかの牧場で見た限りなのですがあの美しさはほれぼれでした。
見たいなあ菜の花畑! しゅうへいさんも素敵な一日でありますように
アバター
2020/02/05 10:57
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

マスクや消毒液などの、高値販売は
アマゾンやメルカリがちゃんとした
規制を儲けるべきだと思います。

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 05:25
高値のマスクを買う人、いるんですね。
必要な人は買うしかないか~(-ω-;)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.