Nicotto Town



島の家をかえてみた影響。

 島の家を、大正時代のロマンの洋館に、かえてみた影響は、勘違いかもしれないけれど、タウンを歩いてみてわかることは、神社の周りに人が誰もいなくなったなと思ったことです。

いつもだと、神社の前に行くと、何人かアバターが神社の上に載っていて、何かを話しかけてくる感じでしたけど、誰もいなかった。

今日はまだ朝だから誰もいないだけかもしれないですけど。

夜になってみないとわからないことがたくさんあると思う。

ニコットタウンの中での影響は、現実にはどんな風にかかってくるのだろう?

夢の中の世界での出来事だから、関係ないのかな?

もしも自分にとって、これは打撃だと思ったら元にまた戻しちゃうかもね。

良くわからないけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.