Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


2020年デザイン頑張りすぎて破産事案


運営は最高に消費者キリング。どこまでも付いていきます。

アバター
2020/02/13 00:47
www もうね 紗流さんはモテすぎだと思うの 美少女同士のデートとか・・・( *´艸`)
ピグミン穴に落ちる音知らないけど、あのキャラ穴に落ちるとこ考えたら笑ったw


ちょっとかwww でも、影響受けた部分も多いわよ 自分よりはうまいでしょw
そして、そこから大器晩成ってか?! まあ、無理は禁物だね・・・

さすがだねw コーデ大会とか楽しそうだなあ・・・ ってそういうサークルもあるのか!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/02/13 00:26
そういう子ほど大人になったとき可愛いって言おうとしたけど・・・大学でも参加したんかw
甚平少年www 浴衣美人の間違いでは?www

おれもwww なーんかその辺似てるかも?w
でも、紗流さんはイラストとかもうまそうだし・・・
努力乱用したらすごいことになりそうwww(語彙力)

それなー! 楽しそうwww
コーデバトルw 僕と双子してくれてもいいのよ?←
アバター
2020/02/13 00:04
すげー!! アーチェリーしてたんだ!!!
大人っぽいっては言ってたけど・・・少年ぽかったってw
最&高でましたね!w

いやー 紗流さんはまとめるの上手よ?
そうかなー? やっぱりデザインはデザインでもデザインするものが違うと難しいのかな?
いや、きっと紗流さんのことだから感性あるし努力でどうにかしそう!

それなー! 計画するの楽しいし
ってか天使になってるw
アバター
2020/02/12 21:38
そんなことあるん?w
でも、それってカッコかわいいから男の子に間違われたんだと思うの
男からも女からもモテるなんて最高やん!

紗流さんも律儀だなあw ごめんw まとめるの下手で膨大になっちゃうのw
きっと、服飾でもこういうゲームデザインでもやってのけちゃうんだろうなあ

ずるい! 私も予定作りたい!
アバター
2020/02/12 21:24
いやー 紗流さんモテモテだったでしょうにw
下駄箱開けたら・・・!!!

気にしないでくださいw 無視してもいいですからw
さすがw 自分も厚着しないから風邪ひいたんだろうなあ
もうね、こういうデザインする人最高だと思うの いくらでも貢いじゃう
まあ、一人になりたい時もあるからね ペット可の物件は強い

がんばってください お互い時間ができた暁には
生きたいとこ行きましょ
アバター
2020/02/12 00:58
こんばんは! 先日はありがとうございました
大変助かりました
それも手伝ってくれるの?! ありがとう(T_T)/~~~
経験者がいるのであればすごく心強い・・・
暇な時というか、時間あるときお願いします
アバター
2020/02/06 03:04
わーい(*^▽^*)
ストレス発散って言葉に衝撃を感じました!
メイドさんになってるwww
お ね が い 
アバター
2020/02/06 02:04
もう、作るしかないっすよ先輩w
そういえば、きょう発表でしたもんね!お疲れさまでした!! ご褒美かな?w
おねがい?ゆるして?← 
だって大好きになれない人いないよもう~
アバター
2020/02/06 01:56
それもアリかもね~
でも、もし立ち上げたら僕も入りますよw(メイド服はどうにかして手に入れるw)
しかも説明会終了後ウォッカまで買っちゃいましたの
もうはっぴーーーー!!! いえい!←
紗流さんだいすき(酔った21歳の末路
アバター
2020/02/06 01:49
課金抑えようと思ってもこれは抑えられない・・・w
ほんと罪だわwww
この際立ち上げちゃいましょう(*^▽^*)
ただ、今日既に2000P使ってしまったのでもう元気がありませんw
アバター
2020/02/06 01:34
いえいえ~ こちらこそ
すぐポチったよねw
この調子でメイドカフェやメイドサークル始めちゃったりしてwww
城も欲しくなってきたヤバいw
アバター
2020/02/06 01:23
可愛い~
女性用だとこんなメイドみたいなデザインのあるんだ~
俺も課金しちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.