Nicotto Town



老人ばっかりだよ。んー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
10位 クローバー 2.97cm

クローバー 10位


キリがいいじゃない?

今週日曜日ですよ。
我がマークXと同型(#12系)と、何台かすれ違いましたけれど。

乗っているのが年寄りばかり。

聞こえなかった?

私と同型のマークx。乗っているのはジジババばっかり。
ヤングはいませんでしたよ。

※コテコテのエアロ付き+後ろスモークがいたので、今度こそヤングかなーと思ったら、それも70くらいのジーさんだった。

んー

幸いにヨボヨボのボケジジーはいなかったけれど。
<たいてい、そういうやつはホンダのfit




アバター
2020/02/15 19:09
父親が乗ってた、いつしかのパジェロの黒はかっこよくて好きでした^^
乗り心地も静かでよかったですね。

私的には外観はアンティークなのを見かけるといいな~って。
アンティーク?レトロ?w丸っこいのが可愛い・・
アバター
2020/02/13 00:44
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

教授さんが乗ることで平均年齢を下げてみる、とか?
アバター
2020/02/09 21:49
教授く~ん♪

普通何百円のマスク♪が数万円とか?◎◇◎;

逆価格破壊;かな~?

あんちゃん♪だったら

数万円出すよりカッコ悪くても

紙と針金とゴムで作るなぁ~・・もったいないよね~/□\;;
アバター
2020/02/07 21:34
教授さんが平均年齢あげ・・・じゃない 下げて下さい!!

ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/02/07 12:05
こんにちは^^*広場から来ました♪

分かりますー!カッコイイ車だ!と思って見たら運転手はたいてい、年配の男性が多いです。



小さな旧型の軽自動車には、老夫婦が乗っている確率高いです(笑)まぁ、うちの辺りが車社会の田舎だからでしょうけど。(^^)
アバター
2020/02/06 22:29
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

セダン♪だからそ~なのかもしれないけど

運転者♪に優しい♪からおじいちゃん♪に人気☆なんだよ~¥^◇^¥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.