Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


61位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
61位 椿【赤】 6.24cm

ランキング入賞の記事を書くのに大忙しです^^;

いつまでかかるのやら(*ノωノ)

椿(赤)が61位に入賞しました!
毎日水やりして下さる皆様のおかげです^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

最近鬼滅の刃に今更ながらはまりだしまして、今アニメを観ているところです(笑)
オープニングテーマを口ずさんだりしてます♪
声優さんを調べてみたら、有名どころがたくさんいて、ウハウハでしたね( `^ω^)=3
はあ・・・、かっこいい・・・(笑)

みなさんは、アニメ観ますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2020/02/06 23:28
続!ランキング入賞おめでとう(^^)/
最近のアニメは見た事なくてアニメ音痴です・(ーー゛)
昔子供が小さい頃はジブリのアニメ?見てたけど・。

今日の四択の答え?のスマホのケース「シリコン」。
アレクさんのスマホのケースは、シリコン製?
私は、黒の手帳型で革製です。
アバター
2020/02/06 20:47
唯一見ているアニメ、ワンピース。
続編を待っているアニメ、進撃の巨人。
ちょっと前にはまったアニメ、91Days。←コレおすすめ。

おまけ、「あにじゃー!!」
アバター
2020/02/06 19:56
今日は寒いと言うより風が痛かったです。パチ引退したのに買い物し過ぎて懐も極寒ですw
アバター
2020/02/06 19:12
今晩は。
忙しいほどの入賞おめでとうございます^^
そうそう、発散する感じです。

最近のアニメは見てないですね。
有料動画サイトでふっるいアニメ見て喜んでます^^;
アバター
2020/02/06 17:53
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/06 16:11
こんにちは('ω')ノ

入賞おめでとうございます(*´▽`*)
アニメは見なくなりましたね(;'∀')
鬼滅の刃すごく人気らしいですね
名前だけ聞いたことがあるレベルです…
アバター
2020/02/06 13:18
こんにちは~~(*´ω`*)
今日はゴロゴロ生活です~こたつ幸せ~(*´﹃`*)
今年の花粉は早いみたいですね~~
ここ数年花粉症出てなかったのだけど・・今年はやばい・・鼻のけたいよ~><

アニメ毎日見てますよ~~二次元のイケメン最高ですからね~~うふふ(*´艸`*)
私にとっての癒やしです~~
一番書き込み~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.