Nicotto Town



寒い~!

ニコットおみくじ(2020-02-06の運勢)

おみくじ

今朝の気温は-6℃だったとか…。
日中は5℃ぐらいまでしか上がらず、とか。
暖冬で例年ほど冷え込まないで、2月まできちゃったから
寒さが堪えます。。。

アバター
2020/02/07 08:16
> るうさん

昨日から用心して葛根湯を飲んでます。
起きた時や就寝前に喉が少し痛いので…^^;
お互いに気を付けましょう。
アバター
2020/02/07 08:15
> トシさん

お天気は良いので歩きにつれ出したいのですが
北風が吹いて体感気温は非常に低いので
無理はさせられず…。
温かな部屋で2人過ごしてました^^;
アバター
2020/02/07 08:13
> かなたさん

今年は暖冬で、朝晩は冷え込んでも日中は気温が高かったから
尚更、寒く感じました^^;
廊下に出るとリビングとの温度差でブルブル…。
いくらか喉が痛むので、用心して昨日から葛根湯を飲んです。
アバター
2020/02/07 08:12
> さゆたまさん

さゆたまさんがフリーズドライなら、私は粉々になってそう…^^;
アバター
2020/02/06 20:12
寒いですよね~風邪に気をつけましょうね~
アバター
2020/02/06 19:21
わぁ! 冬えすね、要らやましい^^ でもたーくんさんは頑張って欲しいです。 こちらの連中の13℃なのにその厚着っぷりはそちらの気温ですゎw
アバター
2020/02/06 18:30
それは寒いですね^^;
こちらは-1℃程度ですがやっぱり冷えを感じます。
アバター
2020/02/06 16:39
寒いです。北風ビュービューで、ほっぺが痛くなりました~
小母さんのフリーズドライです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.