Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


“中央” にて♪

画像

“にゃん” は浮いてるけどw

アバター
2020/02/07 12:05
忘れてた、第二イベントもw 2箇所♪
アバター
2020/02/07 12:00
>ノエルさん
これはですねぇ、上がる為のラインみたいなものがありまして、
その最初の点を見つけるのが難儀なんです。
私もよそで何度やってもできずガチで苛ついてたりもしましたですが、
お友だちに一番のツボを伝授して戴いて、あっさり2ポイントも攻略なったです。
上記ゲームのほか写真の中央は2箇所、ここはいずれも容易いです☆
あとは神社4箇所、展望、山、温泉がそれぞれ2箇所上がれるポイント見つけましたです♪
よろしければいつでも伝授させて戴きますよん.♬
アバター
2020/02/07 02:15
サニさん、おそよ~ございむゎ~ッす♪
最近、やけに上に登っておられる方達をお見受けしますが、遂にサニさんも!?
一体全体どうなってるんでやんすか?んでもって、どうやって登るんでやんすか?
げに不思議ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.