Nicotto Town


ひとりごと


シスター2012を使ってみる


久しぶりのオールCコーデ。

2月の全身服といえばシスターなイメージがあったので、探してみたら2012年のこれしかありませんでした…!

なんだかスタイリッシュで、戦ってそうな感じがしたので、ファンタジー系に寄せてみましたがいかがでしょうか?

ちょくちょく変なところがありますが、そこは気にしない方向でお願いします…|ω・`)

アバター
2020/03/22 18:02
こんばんは 
サークルより参りました

魔法使い練習生かな? 魔法書片手に特訓中
空に浮かんでいるカエル(ここでは あえてフー太郎とは言いません)は魔法使いのお師匠さん
のんびり弟子の魔法の練習を眺めています

みたいなお話を思い浮かべました^^
アバター
2020/02/09 18:13
こんばんは!手元の本によると天気を操る系の大魔法発動中って感じでしょうか。
浮いてるカエルのとぼけた寝顔と相まって背景のストーリーをいろいろ想像しちゃいます。
スペル中って、りなさんなるほど!すごく楽しいコーデですね( *´艸`*)
アバター
2020/02/06 23:30
早速の投稿ありがとう。
お星さまが、スペル中って感じでいいとおもいます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.