Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


2番エントリー・・・惜しい!

打倒! ロゼッタ! ・・・なんちてw

もらったステキコーデ♪:323

・・・てか?w

アバター
2020/02/07 14:00
>ありすさん
1月アタマには奇跡の1番エントリー果たしてますw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68309937
この時も今日のと同じ0時0分30秒には日記あげてるんですねw
赤オオカミ、狛犬よりも一月早いリリースでしたか・・・
好きなんですがコレらをつけると「日本一」が外れてしまうのと
エリアでは仰々し過ぎるので、コーデやショット撮りの時ぐらいしかつけませんねぇ・・・。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68121686

>ノエルさん
遅過ぎです! あたしゃ昨夜・・・つーか今日かw 2時前には寝ましたですよw (← 目ク●鼻●ソか?w
コーデ出してる日にもかかわらず・・・ねw
そちらのコメ欄にもお邪魔して参りましたですが、皆さまお書きの様に
お肌にもよろしくありませんことよ ノホホホホ・・・.♡. (← ヴァカ炸裂w
もうさすがにお目覚めでしょうが、こちらこそ、お手柔らかに♪
アバター
2020/02/07 12:04
2番もすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
サニーちゃんの下に巻き付いてるのはオオカミさん?

アバター
2020/02/07 02:11
サニさん、おそよ~ございま~す♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチっとな♪OK牧場でございむゎ~ッす☆彡
本日もヨロピコお願いしむゎ~ッす☆彡
その前に、サスガに眠いので寝むゎ~ッす♪(つ∀-)オヤスミ~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.