Nicotto Town



うつらうつら

コタツの主は眠そうです。


https://pbs.twimg.com/media/EQILg8bXsAE0kni?format=jpg&name=small







被介護者の通院。
要介護4の原因になった骨折の整形診察は今日で終わる予定。
昼までに帰ってきます。

アバター
2020/02/07 19:53
骨折で介護認定が上がったんですね。
完治となると下がったりする事もあるんでしょうか。
アバター
2020/02/07 15:25
うとうとしてますね。

骨折は徐々に治ったんですね。
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/02/07 10:30
足の骨折がきっかけで寝たきりになりそのまま亡くなることが多いですね。母もそのケース。
診療が終わると言うことは治ったと言うことでしょうか。お大事に。
アバター
2020/02/07 09:35
昔はみな、接骨院の事を骨折院と言っていました。 逆なのでは? しかも自分だけ? (^^; (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.