Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンクリ

今日はメンタルクリニックです!

この間まで全然雪がなかったのに、雪がたくさんある中を行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マスクもして行かなければなりませんね(忘れそう)

今回は、医師に話すことをいろいろ友達がアドバイスしてくれました^^
「それは話してみたほういいよー」的なアドバイスです( -`σд´-)
他人と話すことで、自分が気付かなかったことに気付くこともあります( ; ロ)゚ ゚

ちょっと不快なのが、同じ時間帯に待合室で奇声をあげる人がいることです^^;
騒がしいんですよね><
こちらも落ち着かないし・・・、日にちずらしてもらおうか悩み中です(*´>д<)


アバター
2020/02/08 09:28
こんにちは('ω')ノ

他の人と話すことで、自分を客観的に見れたり
することってありますね(((uдu*)
いい友達をもっていいですね(*´▽`*)
アバター
2020/02/07 23:30
今日はマジ寒かった・よ!
それでも私のいる2階は少しは日が入って来てたし
デロンギも19度設定で入っていたので、暖かったけど
1階は、いつもだけど日も差さないので11度しかなくて凍えそうだったよ(>_<)
いつもなら15度前後なのにね・。

奇声を上げる人って、待っている時間が苦痛なのかな?
それとも生きている・その事自体が苦痛なのかな?
私も本当は叫びたいんだけどねストレス多いから・理性で抑えられているけど・。
奇声は病気だから・仕方がないかな・。
でも・ま、確かに落ち着かないよね・。

私が行っている病院で初めて、この間、奇声とまではいかなかったけど
騒ぎ出しそうな年配の女性がいたよ。
なんか診察時間まで車の中で時間つぶしていたみたい・。
付き添っていたのは、たぶん・ご主人かな?
頭の低そうな温和そうな・ご主人だったのが印象に残っているよ・。
早々に診察室に入っていって帰って行ったよ・。
アバター
2020/02/07 22:22
こんばんは~^^
お疲れ様です~素敵な週末を過ごしてね~(*^_^*)

温泉リアルで行きたいですよ~~><
おさるやカピバラだって温泉に入ってるのに・・・
アバター
2020/02/07 21:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/07 20:08
明日から3連休です。連休なので久しぶりに深夜マックしようか迷い中wごはんバーガーちょっと気になるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.