Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


思わず出た言葉

昨日の朝からずいぶん寒いなと思っていたけど、今日の朝は寒さで目が覚めるほどでした。それもそのはずで、氷点下まで下がっていたようです。
日中もそんなに気温は上がらなくて、今季1番の寒さですね。その寒さの中、出かける用事があって行ってきました。そこから帰る途中、自宅の近くの自販機で温かい飲み物を買って手を温めました。
家に着いてから、冷め始めていた飲み物を温め直して飲んだわけですが、そこで出た言葉が「染みる〜」でした。冷えきった身体にはいつも以上に入ってきたみたいです。

アバター
2020/02/10 18:08
-8℃なんてこの辺ではならない気温です(^_^;)なので、-2℃くらいでギャーギャー言ってたら叱られてしまいますね。
アバター
2020/02/08 21:07
急に寒くなりましたね~
暖冬で油断してたので堪える・・
だって朝は-8度まで気温が下がりました。
冷蔵庫の方が温かい?って冗談が出るほどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.