Nicotto Town


えっちらおっちら更新するぶろぐ


いちんちめ〜〜しけん〜〜

きょうは〜〜0点くらいで単位取れる科目と〜〜50点くらいと50点くらいで取れる科目2です!

C言語は相変わらずわかりませんでしたがまあ部分点で生きた気がしますッッ!
いやでも今回ちょっとだけ教わってif文だは理解しました。まあこれ一年前くらいの内容ですけど。試験終わった後のelse if文の存在を知って死亡しましたけどねぇ、へへ
0点取ればいいやつは無駄なとこでミスったけどまあモーマンタイモーマンタイ
もういっこのやつは優勝しました
天才です

土日挟んでまだまだありますけどがんばるぞ〜〜〜〜やばいのは英語と数学と材力よ〜〜ッッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.