Nicotto Town



結局私は、ごっこ遊びみたいなつもりです。

お人形ごっこみたいな。

この服にしたって、なんでこの服にしたかなんて考えてなかったし、ただかわいいからPコインショップで購入しただけだし。

このアバターはかわいいけど、現実の私、生身の人間はソンナニかわいらしいものではないです。だって、年も年だし。着ている服の色も違うし。

ニコットタウンで仮想生活って感じで、かわいらしいお人形になっちゃったつもりで、ごっこ遊びみたいな感じなんじゃないかな?

この島番号じゃないときに、朝から夜までニコットタウンに入り浸って、ほぼ一日中ニコッとタウンで遊んでた時がありました。

そんな時はニコッとタウンがないとダメな、依存症みたいな感じになっていたかもしれないけど。

お気に入りにされた数もその時は100人以上でしたし、ある時にだんだん人気がなくなっていって、一人またひとり、お気に入りが少なくなっていったときには、

鬱状態みたいになっていたような感じです。

あんまりのめりこむと、健康に良くないなと思う。

家族にも、夕ご飯をちゃんと作れとか、なんでパソコンの前ばかりに行くんだとか、怒られてばかりでしたもの。

いまは、いい意味で適当です。

健康状態もなにも被害受けてないし。

今回はあんまり人気がありません。

お気に入りの数もすくな~いです。

でも、そのこともそれほど,気になっていないです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.