Nicotto Town


うきょう。


今から沖縄へ...。


ここ数日、急に寒くなってきましたね。

というか、やっと冬らしくなって来た感じですが...。

だからと言うわけではないのですが、土日で温かい
沖縄に逃避行(笑)です。

新型コロナウイルス関連が気になりますが、今回は
関空ではなく、伊丹から出発。
大陸の方を筆頭に、海外の方はほとんど見ません。

あとは、沖縄滞在中に人混みにだけ気にすれば大丈夫
かと...。

とは言え、春節も、ほぼ終わり、団体ツアー旅行も中止中。
それにプラスしてクルーズ船の寄港も見合わせてる状態
なので、そんなに気にする事はないかなぁ...。と思って
います。

ただいま、伊丹のJAL、ダイヤモンドプレミアラウンジにて
軽食&ビールなどを頂いて、まったりしています。
まもなく、搭乗です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.