Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あと2週間

今日はクラブからSOCIOとクラサポ関連のものが届きました。今年はいつもよりケースにお金かけてるな〜。
敵チームの試合だけどゼロックスやってたし、もうすぐ開幕だということを実感する。

開幕戦はアウェーなので自宅観戦になりますが、ユニもこれから届くし本当に楽しみです♪その前に来週にはACLの初戦があるけどね(^_-)

アバター
2020/02/10 18:22
kiriさん
過密日程を言い訳にはできませんけど、悪い方向に出ないことだけを願いたいです。
アバター
2020/02/10 18:16
なつみさん
ですよね〜。今から待ち遠しいです!
まずはアウェーの開幕戦でチームとしてどんな感じなのかチェックします。期待持てればなお楽しみになりますね。
アバター
2020/02/09 07:49
おはようございます^^
Jリーグ開幕ですね。
過密日程の問題が明らかになってうまく調整できればいいですけどね。
アバター
2020/02/08 21:08
もちろん勝った方が良いけど早く試合に行きたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.