Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


強力助っ人

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

さて、料理が苦手と公言しているアレクですが。

とある主婦さんが強力助っ人としていろいろ教えてくれることになりました!

と言っても、家が近いわけではないです(笑)
ニコタのフレンドさんなので^^;
とりあえず今日は、元気があったら、その主婦さんが言っていた便利グッズを100均に買いに行こうかなと思っています♪
(元気、あるかな~?)

最近、彼氏のことでイライラしてたので、いいストレス発散になりそうです^^

アバター
2020/02/10 10:07
こんにちは('ω')ノ

なるほどそういう方法もあるのですね(((uдu*)
アバター
2020/02/09 21:09
助っ人登場、良かったですね。
料理以外のことでも相談できたらストレスも発散できそう。
最近彼氏さんと上手くいっていないんでしょうか?
倦怠期とか??
イライラは美容と健康の敵ですよー。
アバター
2020/02/09 20:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/09 11:37
12月の限定アイテムの買い残しを週末に買おうと思ってたら販売終了してましたw悲し過ぎるw
アバター
2020/02/09 11:37
12月の限定アイテムの買い残しを週末に買おうと思ってたら販売終了してましたw悲し過ぎるw
アバター
2020/02/09 09:37
こんにちは('ω')ノ

良かったですね(*´▽`*)
二コタのフレンドさんでも
チャットを通して出来ることは少なくないかと
おもいますよ(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.