Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


たまにゃーインドアで過ごす? ウン(・_・;)


 どうもぉー。只今の時刻は?朝の十時過ぎ・・・。

 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 洗濯物も干しまして。
BGMは「貴方は、愛は悪い名前として欲しがります」??直訳すると陳腐ですが。

 おやおや?聞いてみると、これがなかなか (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

窓の外は、ソテツでしょうか?海中に漂う昆布!位に右や左に揺れ動いてます。
 強い風っすね(>_<") こちら浜松では、梅が既に咲いてます(*´∇`*)ノ

 予報では、ポカポカ陽気に包まれる!って言ってます。
 どうしよう(-"-;A ...アセアセ 革ジャンマニア?この私・・・。

 仕舞う?いやいや・・まだ出しとく?
事のはじめは、ロックンロール (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
 横浜銀蝿のジョニーでしたか?ダブルのライダース着てましたね。
後は、赤やら青やら、ロックミュージシャンが着るのは枚挙が尽きません。
 続きましてぇーー。ロッキーがドラゴと対決すべき!
ソ連に行きますねぇー。今はロシアか?ロッキーがこの時着ていたB-3
 その当時の私には、到底買えないこの革ジャン・・・。苦節何年だ?
 入手したのは良いですが・・・え?マイナス30℃まで対応・・・。
浜松でマイナス三十度は無い!(^。^;) つまり・・着ると汗かく!
 間を取って、購入した襟がボア仕様のこの革ジャン。
それでも着てると汗をかく。え?中はTシャツっすか?ウ・ウン(・_・;)
 着ればアラスカまで行けますが、着てないとハワイが限界(>_<")
 もうちょい出しておきますか?それともタンスの奥へ・・(^-^;

アバター
2020/05/05 22:31
おっかえり♪
もぉよっぱで寝ちゃってるかな?w
アバター
2020/02/14 20:36
>コロボックルさん
 コメント(人''▽`)ありがとう☆ はい。浜松は梅は咲き、街道筋に植えられた、やはり河津桜がチラホラと咲き出しました。なんとなぁーく、春の訪れを感じる今日この頃です(#^_^#)ノ
アバター
2020/02/14 19:39
浜松はもう暖かですか?
コロん家も庭の河津桜が咲きました。
なんだか暖かくなってきました。
アバター
2020/02/10 20:35
 >ミミさん
背の高ぃーい男性にはもちろん、チビな男にも、はたまたちょいと小太りな男にも、そこそこ着れちゃうのは何ででしょうね?(#^_^#) 
 おやおや?ライダースを着ちゃう女性・・・先入観ですが、ポニーテールだったりしますかね?
 勘繰りはイケナイのは分かってるんですが、聞かずにいられない、悪いクセでして(^。^;)
アバター
2020/02/10 20:29
 >百々さん
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! しっかり二月ですが・・・。河津桜は満開!とのニュースが。
春はそこまで来てますね(#^_^#)ノ
アバター
2020/02/10 20:27
 >紫の上さん
 上野のアメ横!私の大好物です( ̄(エ) ̄)ノ 
 米軍放出品!smalllサイズでも、私にはブカブカなのが、玉にキズ (>o<")
 映画トップガン?あれ以降、ナイロン製のMA-1に人気を奪われちゃうんでしたっけね。
アバター
2020/02/10 20:20
 >夢野さん
繰り返しになりますm(__)m 手の掛かる子ほど、可愛い(*´∇`*) なんて言ったりしません?
アバター
2020/02/09 19:39
革ジャンいいですよね。
私は男の人の革ジャン姿好きです。
自分でも、たまにライダースを着ます~
アバター
2020/02/09 15:01
まだ 2月です(^-^;
アバター
2020/02/09 12:28
皮ジャン、昔流行りましたね~。
夫の実家が上野なので アメ横の米軍放出の
ゴツイ皮ジャンが 今もクローゼットに仕舞いこんでありますが、
なんせ 重たい~~( ´∀` )
アバター
2020/02/09 10:57
革ジャンって、お手入れとかは
大変じゃないですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.