Nicotto Town


はじめまして


早く春が来ないかしら。ドカ雪が来ませんように。

アバター
2020/02/12 18:06
こんばんはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、まあまあ暖かい1日になりました。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 16:14
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 17:34
こんばんはぁ~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気でした。
昨夜は、月も煌々と冴えていましたけどね。

耳を澄ませて見て下さい。
ほらっ。春の足音が聞こえますよっ!笑(*^艸^*)

暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 14:22
こんにちは^^*広場から来ました♪

暖冬だったのに、今頃になって西高東低の冬の気圧配置って言ってましたね。

関東でも雪がチラつくかもって。❄☃

この後ドカ雪来ないといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.