Nicotto Town



一番最初に入ってきたときは、この格好だったと思う


 その時は、入ってくる前に、WOWOWのドラマを見ていて、題名は「ラブレイ

ン」だったか?少女時代の中にいる女の子が主役で男役はグンソクちゃんだった

な。その還流ドラマにはまって見ているときでしたね。ニコッとタウンに入ってく

るときに、私が選んだアバターは別のものを選んだつもりだったんだけど、入って

来てみたら、このアバターでした。このアバターはそのドラマに出て来る主人公に

少しにていたかもしれません。最初から最後まで、そのドラマを見ました。

主役の女の人は、結局最後には目が見えなくなってきて、好きな人とは一緒になら

なかったという結末で終わるドラマでした。その話とはちがうけど、私も、今の派

遣の仕事を始めたばかりのころは、目がよく見えていたのですが、今、3年たって

みて、老眼鏡がないと眼が見えなくなりつつあります。まあ、私は職場に好きな人

がいたとは思えないですけれどね。

最初のころ行っていた職場は、目が見えないと話しにならないのです。

だから、その職場には余り派遣されなくなってしまったのだなと思います。

仕方ないよね。

最初に戻っていろいろ考えてみるといまのことが良くわかるような気もしますね。

もちろん、このアバターは、、現実の私とはちっとも似てません。


アバター
2020/02/10 10:42
何か気持ちに迷ったら、初心に帰るのもいいもんだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.