Nicotto Town


アントワネット


王妃は華やかでないといけません(^^♪


皆様

いつもお世話になっております。<m(__)m>

王妃がいつまでも炬燵に入って地味なコーデは怠慢です(笑)

王妃は華やかでゴージャスでないといけません\(^o^)/(笑)

<m(__)m>


アバター
2020/02/14 01:22
キラキラ、自然広場、ヒツジ学園

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

14日4択= しお
アバター
2020/02/14 00:05
こんにちは☆新型コロナウイルスひたひたと怖さをましていますね..ヘリオトロープうえるか考えています☆
アバター
2020/02/13 21:41
こんばんは^^予報通り曇りのち晴れで暖かかったですw(´∀`*)
アバター
2020/02/13 21:12
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


バレンタインはチョコ風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ついに腹ペコすけ♪のフレ~ズ返上☆^◇^☆

あんちゃん日記♪ 良かったら読んでね~¥^◇^¥
アバター
2020/02/13 17:21
アンちゃん こんにちは

(☉_☉)まるで春が来たみたいな暖かさです!
アバター
2020/02/13 14:39
今日は心持ち暖かいと思ったら、気温が二桁になってました。
やはり違いますね。

前のパソコンと新しいパソコン、両方使ってますが、相変わらず前の子に
Windows10を入れろの押し売り攻撃が、何ともしつこい。
Windows7には10は入らないのにっ。
拒否する法帆はないんですよね。
今、更新するか、後で更新するの二つに一つ。
2~3日に一回は入るから、画面が出た途端、再起動する習慣が付きました^^;

明日は姉と夜ごはんを食べに行って来ます。
たまには行こうとか言って、実現した事がないので、月に一回か2月に一回は、
行こうよって。
何を食べようかな(苦笑)
アバター
2020/02/13 08:22
おはよう~~王妃ちゃん 確かに加齢でないといけんよね~~~(*'ω'*)
アバター
2020/02/13 06:45
おはようございます^^。
アバター
2020/02/13 00:26
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
お友達と3時間も!楽しいと時間ってあっという間に過ぎますからね❀。+
アントワネットさんはネット通販派でしたか✧
私は服は店頭で衝動買いしてしまうこと多いです(笑)
今ネット通販便利ですからね。シャンプーとか柔軟剤とか薬とか
ヨドバシのネット通販利用してます♪

今日のピンクドレスもアントワネットさんにピッタリの華やかさですね✧
アバター
2020/02/13 00:25
キラキラ、おしゃべり広場、教会広場

є(・Θ・。)э››

13日4択= パン派
アバター
2020/02/12 23:46
こんにちは☆少し前から花粉の気配を感じています。少ないといいなぁと想います。^^;☆
アバター
2020/02/12 23:25
こんばんは~<(_ _)>
私は影響を受け易いので
よそ様の美味しそうなお話を聞くと
直ぐ食べたくなります。
今はルビーカカオのチョコレートと
手作りシウマイ…(^-^;)w
アバター
2020/02/12 22:10
今日は司馬遼太郎の命日。
故人が好きな菜の花を摘んで参りました⚘

長電話3時間とは。
気が付いたら、こんな時間って。
たまには良いかも知れませんね(苦笑)
1時間ぐらいなら、結構、私もあるんですが。
アバター
2020/02/12 21:38
こんばんは^^
お友達との会話、さぞ盛り上がったのでしょう。
3時間もだと、会ってお茶すれば良かったなって思っちゃいますよね(笑)
アバター
2020/02/12 21:36
こんばんは^^今夜からお天気下り坂だけど明日の最高気温は20°だってw本当かな?(´ε`;)
アバター
2020/02/12 21:14
まいど
アバター
2020/02/12 19:56
アントワネット様こんばんは☆
お友達と電話でお喋りすると
あっという間に2~3時間経ってしまいますよね^^
楽しいひとときです♪
アバター
2020/02/12 17:59
こんばんはー★
ピグではモコはトラブルはなかったけどピグ友がIDのっとられて大変でした。
なのでモコのお部屋はピグ友限定にしてたので差し入れ食い逃げ泥棒とかいなかったですw
誰でもお部屋入れるようにしてると差し入れの食べ物を食べられることが結構あったみたいです。
ニコタでは実は早々にちょこっとトラブルありましたよーww
すぐに対処したので何とか大丈夫だったけど友達は退会してしまいました。
どこでも小さなもめごと大きなもめごとありますよね・・。
アバター
2020/02/12 11:11
おはよう^^雨降りでネット回線遅いです。1日家でゆっくりしますw
アバター
2020/02/12 10:51
昨日が祭日のせいか曜日感覚がおかしくなってる
・・・今日は水曜日だったのね(^▽^;)

3時間も喋ってるとスマホが熱くならない?(^^;)
アバター
2020/02/12 09:07
おはようございます。

今朝は霧が少し出ていました。晴れてるけど寒いです。

3時間もおしゃべり?喉枯れなかった?
アバター
2020/02/12 06:08
おはようございます^^。
今朝は少し暖かいです。
アバター
2020/02/12 02:29
紅色和モダンGIRL気分♡
日傘を差してはんなり小出掛けTIME♪
春が見付かりますように…♡
アバター
2020/02/12 01:12
こんばんは♪

そんなに長時間話してると、耳が痛くなりそうですね (^.^)

また明日から仕事がんばってください。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2020/02/12 00:14
キラキラ、自然広場、教会広場

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

12日4択= 減量辛そう
アバター
2020/02/12 00:01
こんにちは☆これから暖かくなるとか雨がふるとか聴いた気もするけど?..天気予報気になります。^^;☆
アバター
2020/02/11 23:50
ずっと スマホ持ってたら 疲れるね^^;
アバター
2020/02/11 23:22
マスク不足;で足元見てのぼったくり#やNET等マスク無料配布詐欺#には要注意>〇<!

挨拶抜きごめんね~;
アバター
2020/02/11 23:03
3時間!
本日の最長記録おめでとうございます。
なんてねw
アバター
2020/02/11 22:53
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

でしょうね?w


腕に筋肉痛とか出ないといいね~(●´ω`●)
アバター
2020/02/11 22:46
3時間は長い(笑)

腕が疲れてない?

2時間話しただけでも腕が疲れてしまうわ
┐(´~`)┌ ヤレヤレ


楽しいひと時ではあるけどね~(*´ω`*)
アバター
2020/02/11 21:55
こんばんは(´ᵕ`๑)۶
食品は値上がりしてる気がしますが衣類は安くなりましたよね❀
ファストファッションブランドが増えたからかな?

コーデコメありがとうございます♪
王妃アントワネットさんに褒めて頂けるなんて光栄です(〃∇〃)
アバター
2020/02/11 21:53
こんばんは~
こちらは、マスクどこにも置いてないですよ(^^;)
アバター
2020/02/11 21:42
こんばんは♪
今日は祝日なので家でまったりしました(´▽`)
明日から雨のようですが頑張ります~!
アバター
2020/02/11 19:25
こんばんは^^
ドレスもゴージャスで素敵ですよ♪
たまに見られる面白コーデと合わせて楽しみに見ています!
アバター
2020/02/11 19:15
こんばんわ^^明日から暖かくなりそうです^^
アバター
2020/02/11 19:09
おや?

炬燵があるのね?

うちはもうずっとエアコンのみの暖冷房だわ…

たまに炬燵欲しくなるけど
場所を取るから結局は買わないw


せめてニコタだけはゴージャスにしていてね(^_-)-☆

アバター
2020/02/11 17:50
いい気分転換になったのでは?
アバター
2020/02/11 16:00
昔のマンガの白鳥麗子でございますみたい
アバター
2020/02/11 14:39
今日は仁丹の日・・ですって。
森下仁丹の創業日と、仁丹の発売日にちなんだそうですゞ
建国記念日でもあるけど。。。

令和の時代になって初めての建国記念日。
国旗を掲げるお家が、めっきり少なくなったけれど、少しは出して欲しいな。

アルミホイル包み焼きは、お手軽便利ですね。
アントワネットさまも、一時、ハマりましたか^^ヾ
アバター
2020/02/11 13:50
アントワネット様こんにちは^^
今日は運良くマスクが買えましたがサイズが小さくてビックリでした(^_^;)
アバター
2020/02/11 12:25
こんにちは^^朝から快晴でちょっと気温も上がってきましたw(´∀`*)
アバター
2020/02/11 11:49
(*≧ω≦)キャハハ♪ 高笑いもアントワネット妃っぽいね!

良いお天気♡これからランチに行って来ます。
また食べ過ぎないようにしなくては(;´・ω・)
アバター
2020/02/11 08:23
おはようございます。

今朝は暖かくなると思っていたら意外と寒いです。

でもお天気が良いのでお出かけ日和です^^
アバター
2020/02/11 06:12
おはようございます^^。
今朝も寒いですね。
アバター
2020/02/11 06:11
おはよぉー♪

ピグは8年?くらいしてたんだけどね。
モコはピグの前にアメブロから始めましたw
閉鎖は2度目なので早々に次ぐのサイト探しましたww
ピグは子供が多かったけどニコタは大人が多いですね?^^

明日から雨みたいですねー
今日は買い出しいきまーすww
よい休日?をー^^
アバター
2020/02/11 03:25
素敵なお店ですね(*ˊᵕˋ*)
王妃様 ゴージャスです°˖✧◝(*'▽'*)◜✧˖°
アバター
2020/02/11 03:21
おしゃまなフェリシティ気分♡
お気に入りのフレグランスで個性をアピール♪
プチ贅沢でHAPPYな一時♡
アバター
2020/02/11 01:17
こんばんは♪

ゴージャスですね (^.^)

天気が良いのも明日まで?
良い祝日を...(^^)/
アバター
2020/02/11 01:05
煌びやか~あやかりたい~★
アバター
2020/02/11 00:26
こんにちは☆まるいお月さまみるとついうさぎ柄みえるかなぁとみてしまいます。^^☆
華やかですねぇ♪
アバター
2020/02/11 00:17
キラキラ、ビーチ広場1、ペット海浜公園

ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

11日4択= フィンランド
アバター
2020/02/10 23:54
こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
たこ焼き、私もリアでずっと食べてないです!食べたい。。
外はカリッ、中はふわっとしたたこ焼きが好きなんです♫
美味しいたこ焼きを作るたこ焼き屋さんがあったのですが、
そこが閉店してからは、なかなか自分好みのたこ焼き屋さんを
見つけれてないです;

コーデ、アントワネットさんにピッタリのゴージャス薔薇ドレスですね❤
さすがの王妃の貫禄ですね✨
アバター
2020/02/10 23:10
こんばんは~<(_ _)>
やっぱり豪華なお召し物がお似合いですね~(^-^*)
私は
今日も部屋干しで暗い部屋でダラダラごろごろです……(>_<;)w
アバター
2020/02/10 23:07
とってもお似合いです、王妃様!
アバター
2020/02/10 22:15
こんばんは~気温の乱高下が、ぱないっすね~w
今週は20度超えるらしいですね(汗)
マスク無い時に花粉飛んだら地獄ですよね(大汗)
アバター
2020/02/10 22:14
寒いけど木曜からあったかいみたい~~体調不良になっちゃう(›´ω`‹ iII)
アバター
2020/02/10 22:07
こんばんは^^
家だけで使うPCなら画面は大きい方が良かったかもしれませんね><

コーデ、さすがアントワネット様ですね♥
個人的に前のこたつコーデも可愛くて好きでした~
アバター
2020/02/10 21:56
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/02/10 20:10
こんばんは^^寒い日が続いてますが体調に気を付けて!
今週もよろしくです(´∀`*)
アバター
2020/02/10 19:56
こんばんは
アバター
2020/02/10 19:11
(´ー`*)ウンウン これぞアントワネット妃だわ(^_^)v

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/02/10 17:19
あははw
ゴージャスになりましたね♪^^

そーです。モコはピグからきました^^
ピグの閉鎖が決まってPCで遊べるサイトを探してニコタにきましたw
なので来月でやっとこさ1年ですww
スマホでゲームは嫌だったのであきらめました><

今週もよろしくですw^^
アバター
2020/02/10 14:17
こんにちは。今週よろしくお願いします(-_-;)
アバター
2020/02/10 13:01
そうです。
アントワネットさまは華やかでゴージャスでなければ。
いつものお姿に安心しました。

今時のグリルは多機能ですね。
火力も強いので、少し時間を少な目に見積もって、足りなければ後で加熱。
これですね。
一番手軽なのは、アルミホイルの包焼き。
適当に野菜やキノコを入れて、上にバターを乗せて、5~6分で完成。
この前、作って見たら美味しかったです。
黒こしょうも、上からふり掛けました(^_-)-☆
アバター
2020/02/10 11:36
アントワネット様こんにちは^^
いつもの華やかな王妃さまに戻られて 私も何となく落ち着きます(笑)
アバター
2020/02/10 07:54
おはようございます。

昨日はスケートを見ていました。氷の状態が悪かった様で羽生君の演技にハラハラ><
アバター
2020/02/10 06:17
おはようございます^^。

ゴージャスなコーデですね♡
アバター
2020/02/10 02:49
不思議の国の白帽子屋気分♡
ドレスコードは帽子着用で♪
選り取り見取りで楽しんでね♡
アバター
2020/02/10 02:41
こんばんは^^
今夜はシーバスとメッキでした♪滅茶苦茶寒かったー!
今週も宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.