Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あっという間に過ぎる

私はアルバイトしている身で、毎日シフト入れてるわけではありません。1週間のうち、休みの日のほうが多いんですけど、そのお休みの日があっという間に終わってしまう・・・。
最近は以前より起きるのが遅くなっていて、なんだかんだで気が付けばもう夜になってるという感じです。
正直なところ、どこかへ行きたいとかそういうのは全然ないんですよね。もともと予定がある時以外は家でじっとしていたいんですよ。なんともつまらない生活してます(^_^;)

アバター
2020/02/12 18:13
何をしてるかによって時間経過の感じ方は変わりますね。仕事中は時間経つのが遅く感じますし、休みの日はあっという間。
つまらない生活ですが、時間をムダにしてるとは思ってはいないので、このままでいいのかもしれません。
アバター
2020/02/12 09:25
おはようございます^^
私は朝5時台に起きて在宅での仕事だけど、犬猫の世話とかご飯の準備とか、やることたくさんあって、1日で仕事していたはずなのに全然進んでないってこともよくあります^^;;
アバター
2020/02/10 21:10
そんな時間がうらやましい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.