Nicotto Town



ニコッとタウンの中で、着替えさせたりする影響は?

ニコッとタウンの中で、着替えさせたり、ヘアスタイルかえたり、手に持たせるアイテムをかえたりするのは、現実にはどの様な影響がるのでしょうか?
わたしには良くわからないです。

いろいろやってみてはいますけど、いまだに良くわからないです。

このアバターが、自分の時もあるしまたは自分でないときもあるみたいなので,余計にわからなくなっています。

アバター自身は自分にはちっとも似ていません。

それは、前から書いていますね。

現実に起こることは、勘違いにまみれているので、実際は余り影響はないのかもしれませんけどね。

とりあえず、私は風邪もひかないで、毎日順調に活きています。

ニコッとタウンには、気分転換もかねて、着せ替えごっこ、お人形ごっこ、ままごとをやりに来ているのかもしれないな。

59才にもなって、ままごとかー。

ってお思いになるかもしれませんがこれがものすごく、気分転換になって、元気にもなるし、まいにち健康にいられる気もしています。

変ですかね?

アバター
2020/02/11 21:55
ちっとも変ではないですよ。
だって みんなそうやもん。
アバター
2020/02/11 21:38
全然^^変じゃないよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.