Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


おだんごのお家は“魔女”がテーマ

画像

きょうはおだんごのお部屋を紹介します。
テーマは魔女のお部屋。
あやしいかぼちゃ鍋やドラゴン、魔法陣に召喚士もいるよ!
どくマンドラのコレクションも自慢のひとつです。
気が早くお雛様も飾りました。
(っていうか、一年中飾りっぱなしだけどね^^;)
よろしければ、ベルを鳴らしてお入りくださいませ。

お天気がよいのでおそうじしました。

アバター
2020/02/14 08:32
ハーイ!
アバター
2020/02/14 01:21
うわっ…
マンドラゴラ…
     ___
    /   \
   /     ヽ
  /)      |ヘ
  ||(・)  (・) ||
  |ヽ ・ ・  ノ|
  | |\ ∩  / ノ
  人 ヽ|∪ / /
  | |人__人 |
  /| | \ ノ ||
 |∧_ハ  Y  L∧
 //  | | ノ |
アバター
2020/02/14 01:12
ガーデンの ヘリオトローブ
植えてそうな いやいや^^;
アバター
2020/02/13 20:40
どんだけ~騒がしい仲間たちですね^^
アバター
2020/02/13 11:41
>ヤノスさん
んだ。秘薬完成しただよ。
マンドラ、かわいいでしょ!?
アバター
2020/02/13 11:39
>まーこさん
コメントありがとう。^^
おだんごは手抜き主婦なので、四角い部屋をまあ~るく掃いて済ませてます(´ー`A;) アセアセ
それでも、掃除したら気持ちいいよね。
アバター
2020/02/13 01:55
マンドラが一杯 ブンブンの絵もあるね 凄い^^

(・_・D フムフム ここで秘薬 が完成しただな( *´艸`)
アバター
2020/02/12 20:56
こんばんは
お掃除大変でしたねw
だけど お掃除の後の あの清々しい事www
やった感と・・疲れてるんやけど 綺麗な部屋見たら疲れもぶっ飛ぶんよ。
まぁ その為にお掃除するんやけどw
もちろんリアの話よ。
そのホウキがとっても可愛いです^^
アバター
2020/02/12 17:30
>いちごさん
コメントありがとうございます。
マンドラって、魔法薬の材料になるんですよ。
んと~、効能はなんだっけ? (*´σー`)エヘヘ 忘れちゃった!
アバター
2020/02/12 17:08
マンドラがこんなに沢山!
魔女さんのお家は凄く賑やかでかわいいですね♪

にゃんこさんが叱られてるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.