Nicotto Town


あーちゃん


キラ☆キラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

教会広場、パーテーション辺り。


自然広場、川の中辺り。

アバター
2020/02/14 15:36
しゅうへいさん、こんにちは♪
いつもコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
12日(木)は、実家の介護に電車に乗って行って来ました。
実家の近くに住む弟の誕生日でもあり、お昼は一緒に実家で食べる事に
なり母に豆ごはんのさやから豆を出す作業をして貰ったりして
賑やかなお昼ご飯になりました。
父と弟に、Valentineのチョコを渡して(妹や私の娘からも)
夕飯の鶏団子鍋を作り5時頃神戸に帰ってきたよ。
アバター
2020/02/14 15:24
華麗なる人生さん、こんにちは♪ いつもコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
お庭のチョコは、無料ガーデンショップお庭アイテムから
3,000コインで交換しましたよ(●´∀`●)
2015年から始め、課金をしてないのでコツコツとコインを集め楽しんでます♬
アバター
2020/02/13 13:31
お庭のチョコが印象的です~☆彡
アバター
2020/02/12 16:13
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。

今朝も、キラキラ集め、行って来ましたよ。
残念ながら、6個だけでしたぁ~。泣

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.