Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アジアでの戦いが始まりました

昨日のことになりますが、FC東京がJチームの先陣を切ってACLの初戦を迎えました。

アウェーで蔚山現代との対戦で、スコアは1-1のドローだったようです。先制したのは東京で、OGで追いつかれた形みたいです。勝点3ほしかったけど、1でも持って帰ってこられたことはプラスに捉えたいと思います。
私自身は試合を観ていないのでよくわからないですけど、掲示板の書き込みでは悪いことよりも良いことのほうが多かったです。前線のブラジル人トリオやアベシューくんの評価が高いようで、楽しみになってきました♪

次はホームでの試合です。現地でもテレビでも観戦はできませんが、勝点3信じてます!

アバター
2020/02/14 18:37
kiriさん
現地観戦するにあたっては新型肺炎のことが気になるところではありますね。それでも、試合は楽しみたいのでナーバスになりすぎないようにしたいと思います。
アバター
2020/02/14 18:26
なつみさん
チームの雰囲気良くなかったんですね・・・。 でも、新シーズンがスタートしてますし、期待を持って開幕を待ちましょう!
アバター
2020/02/13 09:50
おはようございます^^
日本もサッカーのシーズンが本格的に始まりましたね。
VARの問題とか、過密日程とか、新型肺炎とかいろいろあるけれど、楽しめるシーズンになるといいですね。
アバター
2020/02/12 21:14
いよいよ始まりましたね!
SCはキャンプから帰って来ての初めての練習でした。
仕事が休みだったので、練習場まで見に行きました(*^^)v
専用練習場欲しいよ~w
去年はコミュニケーション不足からチームがバラバラになり雰囲気が悪かったそうです。
なかなか難しいですね。ここ数日で2人も新加入もありますます楽しみです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.