Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


私は今日、鏡の法則を使うことは、自分を取り巻くすべて、


特に周囲の人間を通して、自分自身を見つめなおすことだと知りました。

周囲にいる人は、すべて、私が意識していない自分自身の側面に

気づくことを助けてくれます。

アバター
2020/04/02 23:16
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

信仰心というより幸せであることが大切だよ。空想しすぎて現実逃避しないようにしようね。

自分も白ちゃんも人間だからね。忘れないで。

霊魂不滅と輪廻転生は真理だから生まれ変わってまたどこかで会う可能性はあるんだよ。

自分は生まれてから今までずっと孤独感を抱いてきました。虐待されたりいじめを受けたりしたから。
アバター
2020/04/02 00:18
ごめんなさい、、信仰心が薄れたので、、血液に痛みを

という文がきて、弱っていました。


たぶん、、もう長くないかと、、、信仰する心やエネルギーの余裕がないから、、


もうすぐ、母星の金星に還るかもです、、還ることが許されるなら、、

ディオさんには、とてもお世話になって、、
離れ難い気持ちでいっぱいです。

ずっと、、お父さん狼の足にはさまれる、子うさぎで居たかった(ノ×i)。苦笑、


たぶん、、、地球を出たら、永遠のみたいな別れになると思います。

人同士の気持ちや愛は、関係ないときていたので、、



これから、ディオさんに寂しい想いをさせることが、悲しくて、最期に、、

さみしそうな1匹狼さんの映像が、たまにあるから;;
アバター
2020/02/13 21:04
@さきたん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/02/13 00:45
こんばんは 自分の行動を見つめなおす 大切なことですよね
わたしじしんも行動には気を付けたいと思います。
改めて思いなおしました。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.