Nicotto Town



✿✿伝言板53✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2020/03/17 07:09
おはようございます。
今朝は、過ごしやすいです。このまま、暖かくなってくれるとうれしいです^^
アバター
2020/03/17 03:44
こんばんは。というかおはようございます。というか・・・

昨日は風が強くて寒かったですね。
お天気は良かったですけど。
ホントに冬に戻ったみたいです。

またまた、寝落ちしてました。
流石に寝不足です。
日曜日の朝は6時に起きて寝たのが朝の4時だったので
昨日は仕事中に寝てしまうかと思ったくらいですよ^^;
実は日曜日の夕方、旦那が救急車で運ばれそのまま入院でした。
それで晩御飯を食べるのも10時過ぎてからで。
それから片付けに入院の用意等していたらもう4時。
流石にもう無理って・・・
娘は仕事ですから早く寝させていたのですが
保険証がどこかわからず探し回っていて時間が過ぎてて感じです。
今、コロナウイルスの影響で面会禁止なので
大分助かりましたけど。
今日も荷物を持って行ったら受付まで看護師さんが来てくれて
預けるだけで済んだのでね。
正直、顔も見たくない人なので家に居ないと嬉しいです。
ただ、居ないのは大変嬉しいのですがお金を旦那がすべて握っているので
買い物をどうしようかと・・・

今日もちゃんと寝るのは4時ですね。
では、おやすみなさい。
アバター
2020/03/16 23:11
こんばんわ~

昨日ドレッシングの事なのですが・・ご存じかも・・
私は簡単に作ります。
焼肉のたれとマヨネーズ スリごまで簡単でしょう 混ぜて~混ぜて~
もう~知ってたかな^^。
これはどのサラダでも美味しく頂けます^^。
蒸した鶏肉・ゆで豚 ゆで牛肉でも OKでした

冬に戻ったようですね 今週も宜しくお願いします •(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
アバター
2020/03/16 18:32
こんばんは、いつもありがとうございます
小島から花を全部持ってきたので、なんか煩い庭になってしまいました;
ハナミズキ終わり、って書いてから何か勘が働いたのか追加して買ったところ
あらあらあら?と出来てしまいました。
本命のしだれ桜(紫)は鬼のように厳しいっす…1本だけやっとメガりましたが
今年はこれでやめとこうと思いました。
脱フラの見通しが発表されたので、課金を控えていた人たちが少しでも買ってくれるといいですね…
うん、後は自分のとこで呟こうw ではでは今週も宜しくお願いします〜
アバター
2020/03/16 17:36
今日は

かすみさ♪背景は大学かな?高級車が止まってる♥
セレブみたいです。素敵♥

昨日 ベランダからガチャ~ンて大きな音が外からしたので、
慌てて出たら空の植木鉢が落ちてわれてました。

何故かというと突風が凄くて恐ろしい音をがしていました。
私の住まいは結構 頑丈にできていますが、おそい時間にずっとだと怖いですね。

せっかくのお休みがこんなだから、結局 近くのお店にもいかないで、
引きこもりになりますよ。

見通しがつかないですね。どうなるかな、

今週も宜しくお願い致します。m(__)m
アバター
2020/03/16 06:59
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/03/16 01:32
こんばんは。

昨日は午前中は面接に行って疲れ
更に夕方からバタバタして疲れ果てました。
今回も面接はちょっと厳しいかな・・・

かすみさん、白猫ちゃんのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やはり5~6回は合成をかけないと無理かな。
それだけメガを集めないとダメだから
私はもう少し合成するのに時間がかかりそうです。

明日はまた寒くなりますね。
これだけ寒暖の差が激しいと着る物に困りますよね。
先日は春用の服だったのに明日は冬服。
もっと気温が安定してくれると助かるんですけど。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/03/15 20:21
こんばんわ♪
今日も寒かったね・・
其方は雪でしたか?
此方は雪は降らないけど
買い出しに行ってそのあとは
家で暖かく過ごしました☆

昨日出された セロリのサラダが美味しくて
我が家も今日はセロリのサラダしました^^。
細かく繊維、筋を取ったら 本当に美味しですね
ごま味のドレッシング作って とても美味しく頂きました •(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
アバター
2020/03/15 18:12
今日は
ただいま入浴中で~す(*´艸`*)
入浴剤をいれてお風呂でゆっくりしたら気分最高です。

きょうは誰もいないので、好きなことしてまったりしています。
お天気が良かったですが、風が凄く強く吹いてます。

今週もお疲れ様でした。m(__)m
アバター
2020/03/14 23:37
こんばんわ~かすみさん♪
寒さが戻ってきましたね

やっとフライングリース載せることが出来ました
明日は又別の所に 載せるつもりです。
インスタに載せてたくさんのいいね!頂きました
でも日々載せないといけないようですが
そんなに更新できないですよね^^;

新イベントでニコ店忙しくなりそうですが・・
私はあまり訪問客がいないのでぼちぼちです
ギリギリセーフかも知れない・・
でもお互いに頑張りましょう^^。
明日はかすみさんにとって 良い日曜日になりますように~☆彡
アバター
2020/03/14 23:17
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。昨日に比べてかなり寒い日になりましたね。
良い休日をお過ごし下さいね。
私は明日の午前中は面接なので今からドキドキです。
今回も倍率が厳しいので辛いです。

はなみみずき、50個の合成したら1回目でミラクルがきて
ビックリしてしまいました~
メガも早くミラクルがくるといいけど
もう少しメガを貯めてからまとめて合成の予定です。
レアの三毛猫ちゃんが欲しいですがやはり難しいでしょうね。
アバター
2020/03/14 20:23
かすみさん
今晩はm(__)m
今日のコーデ奇麗ですね^^
こちらは暖かかったですよ。窓を開けて空気の入れ替えしたりでまったりでした。

私のところもとうとう感染者がでたとニュースで言ってました。
あまりうろうろできないです。

東京の方はドラックストアーの前で行列ができてるとお聞きしました。
まだまだ見通しがつかないですね。
まだ少しマスクありますが、大事に使わないといけないですね。
家にいるときはマスクはしませんが人が来たあとも神経質になってます。
何だかこういうの嫌ですね。

ニコ店のイベントがありますね。今から補充で植えてますが、
料理をちゃんと作っておけば大丈夫ですよね。何回か参加して、わかるようになりました^^
素敵な週末をお過ごしくださいねm(__)m
アバター
2020/03/14 03:06
こんばんは。

すっかり寝てしまって真夜中に訪問中です。
昨日は暖かでしたが今日はまた寒そうですね。
寒暖の差が激しいので体調に気を付けないとダメですね。
コロナウイルスも感染者が増える一方で
でも、マスクやアルコール除菌できる物が手に入らないし困ります。

ガーデンイベ、私もメガ率が悪くてかすみさんと同じく
最初の100個でメガは4個でした。
レア種、多くもらえている様ないない様な気が・・・
2個もらえるのでいいのですがその分拾える回数が少ない様な気がして。
考えすぎですかね・・・
アバター
2020/03/14 00:59
こんばんは、いつもありがとうございます。
今年もたくさんの桜が咲きましたのでお花見にいらして下さい♪

休校から2週間経ち、そろそろ子供も遊びに行きたくてたまらない様子です;
運動不足からか、少しぽっちゃりしてきた気が( ̄◇ ̄;)
卒業式までまだまだですし、教室に物を置いたままなのが気になっています><
コロナ心配ですが、お気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2020/03/13 21:40
こんばんわ♪
今週もお疲れさまでした

5月に大きくニコタ変わるようですね
私のPC 対応できるかと心配ですが

今日は寒くて灯油買ってて良かったです★
アバター
2020/03/13 21:34
今晩は
パソコン思いですか?

見えない怪獣にだいぶ嫌気がさしてますが、
忍耐ですね。
乗り切らないとですよね。
雨が降ってない朝は窓を開けて、空を見て時間のある時はお掃除したりで、
リフレッシュしてます。
最近 ミュージックかTV三昧になりそうです。
アバター
2020/03/12 23:00
こんばんは。

修理に出していたPCがやっと返ってきました。
また、宜しくお願いします。
お休みをしていた間も訪問して頂いてありがとうございました。

コロナウイルスの影響で色々なものが中止になってしまい残念ですね。
いつになったらおさまるのでしょうか?
早く通常の生活に戻りたいですね。

ガーデンイベ、始まりましたね。
PCが間に合ってよかったです。
今回もやはり50個の合成もあるし
メガの合成もきせかえアイテムだけではないので
結構、大変ですよね。
PCの修理にちょっとお金がかかったので
課金するのも今月は控えないとと思っていましたが
狛猫が可愛いので種を結構、買ってしまいました。

ちょっと浦島太郎状態になっていた間に
マイ小島が無くなるって・・・
なかなかそれはキツイ様な気がしますね。
アバター
2020/03/12 21:29
今晩は
お仕事がお昼で終わったので、お昼から区役所に行ってきました。
かなり待たされて、後から来た方が、車の更新は沢山人がいたけど、
手際が良かった!すぐ終わったのに
ここは凄い待たすのね!とヽ(`Д´)ノプンプン怒ってました(;'∀')

フィギュアスケート世界選手権が中止になりましたね。
あれもこれもって新型コロナのせいで、
こんなに酷い事になるとは思いもよらなかったですね!
アバター
2020/03/12 21:15
あ・・・・文字が消えてしまいました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
全文が消えた・・

何故・・どうしたのかなぁ
ごめんね  

次から次へと コンサート・イベント・大会の中止が
ここが正念場ですね
これ以上悪化しないように
自分自身 ウイルスに感染しない様注意しなくちゃですね
アバター
2020/03/11 22:53
今晩は
きょうはとてもいいお天気でしたよ。
3月もあっという間なんでしょうね。
どんどん歳をとってしまいそうで、
あまり嬉しくないですけど、今の状況から早く抜けたいので
仕方ないですよね。

アバター
2020/03/11 21:07
こんばんわ♪
高校野球センバツ中止が決まったようですね。
史上初だそうです。
アバター
2020/03/10 23:56
こんばんは〜 こちらほぼ雨でした。。
花粉少なくて助かりますけどねw
今日のコーデは新作のグレーかな?上品で良いですね♡
アバター
2020/03/10 20:13
こんばんわ~♪

人前でくしゃみ、咳はマスクしてても気が引けますね
日替わりで良い日と酷い時と交互にきています。
花粉の影響だと思います。
アバター
2020/03/10 19:04
今晩は
↓あら~私も見逃してしまったわ~(;^ω^)
 アイスショウ 大ちゃんすてきだものね

きょうは一日中 雨でした。鬱陶しいです。
こういう日に大ちゃんのショーが見れたらテンション上がるのにな^^

家でながら運動したり、何かいいこと見つけて乗り切らなくてはいけないなって!
自分に言い聞かせてます。
 
アバター
2020/03/09 22:59
あいや~!見逃しちゃったの?
ゴメンネ、前日くらいにまた教えてあげてたら良かったね(/ω\)
ホント、また再放送して欲しいね、何度も観たいくらい良かったから。
こういうの、あんまり再放送する事ってないけど、もしあったら、気づいたらまたお知らせに来るね♪
アバター
2020/03/09 22:15
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
今日はとっても暖かく、桜も勘違いしちゃいそうでしたねw

昨日の大ちゃんのアイスショー観た^^?
豪華メンバーで超かっこいい!超素敵♬
好きなスケーターさんばっかりだったから嬉しかった~( *´艸`)♬
まっちーの解説も真面目なんだけど時々面白かったよねw
アバター
2020/03/09 21:11
こんばんわ♪
今朝4時過ぎ 地震でビックリして飛び起きました
2階建で2階で寝ていました
揺れる~揺れる~
即テレビを観ると震度3でした
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・あれで・・
そうなると震度4以上は倒壊するのかな・・
なんて思いました 本当に怖かったです。
アバター
2020/03/09 19:36
今晩は
今日のコーデ ピストルが・・ それで一発 ウィルスを撃退してください。何て(*´艸`*)

きょうは午前中 早くお仕事終わって、眼科に行ってきましたよ。
花粉症なので点眼薬 目薬をもらってきました。
よくききます(o^―^o)ニコ

帰りにお店で美味しい物を購入してきました。
こういう時は特にですが、美味しいものを食べてる時が一番幸せです^^
でも太りそうです(;^ω^)
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2020/03/08 23:11
月一でガーデンニング大会開催しています。
よかったら参加してください。^^

「天使の集いサンハーイ」です。
アバター
2020/03/08 19:25
こんばんわ♪

昨日は雨凄かったけど
今日はとても暖かく良く晴れてくれました☆
車から見る菜の花がとても綺麗です
春なんですね☆
コロナのこと忘れて穏やかな気持ちになりました☆彡
アバター
2020/03/08 16:47
今日は
コーデ 卒業式ですね^^

少しコロナ騒動で卒業式も違う形ですね。仕方ないですけど。
きょうはお家でまったりしていました。
いつもなら温泉入りにとか百貨店巡りとかですけど、
よほど用事がないと今は自粛です。
誰もいないお部屋で一人です。何もする気がないです(o^―^o)ニコ
まったりもいいものです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/08 03:54
こんばんは。

真夜中にチョコっと娘のPCを借りての訪問です。
私のPCなんですがちょっと修理に出していていつ直るかな?
全然、反応しなくなってしまってアイコンを開こうとしてもダメ。
おまけに電源も切れなくて・・・
困りました。
一応、ガーデンがスマホで出来ますがタウンイベね~
娘がPCを使っている間に5分だけ貸して~と急いでタウンに
行って戻って来るみたいな・・・
新作、可愛かったのでこれも急いで買って(笑)
色を悩んでいる暇もなくもう好きな紫でって。
普段なら悩むところなんですけど。

お休みしているのに毎日来て下さってありがとうございます。
水遣りサークルの方にも迷惑をかけてしまって。
早く直ってきて欲しいです。

コロナウイルスは毎日の様に感染者の方が増えていますね。
クリニックにもよく問い合わせがきますが
まだ、保険の対象になっていないのでとりあえず
保健所に電話して下さいというしかありません。
いつまで続くのでしょうね。
マスクも足りませんよね。
凄い高額で売っていますがそんなの買う気にもなりません。
花粉症の方もマスクが無いと困りますよね。

ではでは、これで~
ガーデンイベまでにPCが戻って来てくれるといいのですけど。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/03/07 23:18
こんばんわ♪

夜から雨が激しくなりました
じめじめとした1日です。

学生は今困っているのか、
それとも結構 有意義に過ごしているのか
結構な時間が出来るわけだから
こんな時に有意義に活用して欲しいです。あっ!図書館も休館なんだ?
公園では小学生から中学生多いみたいですね
遊んでも良いけど コロナウイルスで休校していることを
忘れないで欲しいですね
複雑な気持ちになりますね

アバター
2020/03/07 15:49
かすみさん
今日は
ウィルスのお陰で制限されることが多くなって、
何だかやる気が出ないかも!
何時もだったら遠くにお出かけしてるのにな!

何かいいこと見つけなくちゃ!
またゴロゴロしちゃうかな^^;
ステキな週末をお過ごしくださいね。
アバター
2020/03/06 22:06
こんばんわ♪

今日は穏やかなお天気 明日からは下り坂
でも暖かそうなので・・良かったです。
本当は金曜日はルンルン気分なのに
何か‥騒げませんね 
大人しく お家でハンドメイド新作を作ります^^。
今 「フライングリース」を作っています(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
アバター
2020/03/06 17:04
今日は
今日は早くお仕事が終わったので、巡回してます。
大きな大きな芝桜は見事にガーデンをにぎわしてますね。
私のガーデンも芝桜植えましたけど、
かすみさんの芝桜みたいに
大きいメガが出たらいいなって思ってますけど、メガるかな(o^―^o)ニコ

今日は天気よかったですよ^^ 明日からまた崩れるみたいです。
やっとお仕事お休みです。ゆっくりできると良いですねm(__)m
アバター
2020/03/06 10:21
かすみちゃんおはようございます/(^ x ^)\

今日は娘の卒業式です。お天気に恵まれたので良かったと思っています^^
規模は縮小ですが、無事に卒業式を迎えれたことに感謝して参加したいと
思います。

今日お休みを取った為、来週はお仕事三昧になると思うので頑張りたいと思います(笑)
こちらの世界がいつもおろそかになってごめんなさいね><


では今から用意して行って来たいと思います~
アバター
2020/03/05 23:48
かすみちゃん

この度はサークルでお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後はお庭をお友達限定にて活動を控えめにするつもりです。

サークルはやめてしまいましたが、もしかすみちゃんが良かったら、
今後も変わらずお庭に遊びに来てくださいね♪
これからも無理なくお付き合いして頂けると嬉しく思います。

またね^^
アバター
2020/03/05 23:13
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

風が強い1日でしたが、良く晴れました
お陰で洗濯物が よく乾きました
今日スシローに行ったのですが
普段よりお客は少ないけどま~ま~お客は入っていました
でも、ネタがなく、メニューの内容が (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って思うほどでした。
各数が少ないと見込んでの 内容なのでしょうね。
仕方ないのかなぁ・・今は ( ̄ー ̄;
アバター
2020/03/05 19:13
かすみさん
ガーデン最高です。
おもわず、うわ~~~って(⋈◍>◡<◍)。✧♡
奇麗です。
リアルでも桜は和みますけど、絵だとわかっていても桜は見とれますね~
暫くはガーデンに来るたび見れると思うとテンションが上がります(o^―^o)ニコ

外は風がとても冷たかったですよ。お部屋にいると寒さも忘れますけどね。
アバター
2020/03/04 23:24
無観客・・ですね↓ 間違ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/03/04 23:22
かすみさん~こんばんわ♪

新型コロナウイルスの影響
大変な事態になりましたね
高校野球も無客観戦になりましたね
ライブ会場も 自分が感染しているとは思っていなかったのでしょうね

今日も寒かったですね。
寒暖差が激しいのでかすみさん体調管理に
お気をつけくださいね☆
アバター
2020/03/04 17:32
今日は
かすみさんは体調の方は大丈夫ですか?

お昼間は曇りでしたが帰宅して
さてと(*´艸`*)で
この時間、二コタ巡回してますが、
外の風が強いです。

そう言えばコストコでお買い物をしてたアナウンサーの方だったかな??
カートに入れてたトイレットペーパー、レジに行く途中で
え~~入れてたのにない カートから少し離れて他のを物色してる間に
消えた~~だそうです^^;

常識とか関係なくなるんですね 生きるためには何をしても構わないのか~~

新作の学生服 期待してたんですけど、ちょっと期待がはずれました。
でもどうしようか考えてみます(^▽^)/
アバター
2020/03/04 11:41
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

お久しぶりです。コロナウィルスのせいでウチの職場も影響があり
生産が縮小している部署もありながら私の部署は相変わらず忙しくバタバタしていて
なかなか体力が回復できません^^;

まぁ仕事がないよりある方が良いのですが、忙しすぎるのも辛いものですね~
今日は雨降りのおかげで花粉症の症状は軽く助かっています。

マスクもまだ家にありますが、今の状況が続くと無くなるので花粉症持ちとしましては
早く普通に買える世の中になってもらいたいものですね。

娘の卒業式は開催はしてもらえますが、縮小するのであっという間に終わりそうです。
その後の謝恩会ように購入したお洋服も着ることなく終わります^^;

ホント今年、卒業するすべての子どもたちが気の毒に思います;;
仕方ないけれど悲しいことですね。

今日は浮上しましたが、また潜るつもりなので私への訪問は飛ばしてくださいね。
もうしばらくはこの世界でいるつもりなのでこちらから訪問させて頂きます(*'▽')
アバター
2020/03/03 21:23
こんばんわ~♪
かすみさん自身がお雛様ですね~とても可愛い♥
そう云ったアイテムあるのですね
お家ではひなあられ食べましたか~
私はひな祭りさえ 頭になかった

子供が大きく成ると お雛様飾ってなくて~ダメになりそうですね
アバター
2020/03/03 21:03
今晩は
私の住んでる付近の公園で在庫のトイレットペーパーが盗まれたと
ニュースが流れました(;^ω^)
とうとう人間が壊れた。。。です
SNS間違った情報に惑わされないように、
最新情報をしっかり知ることが大事ですよね!

お雛様の日が残念ですよ~
あかりをつけましょぼんぼりに~♪
去年はケーキとか食べながらTV見てたりしてましたけど、

今年はウィルス騒動と間違った情報がいまだに続いてます。
お店でのトイレットペーパーの無くなるはやさ、。 
動揺がおさまらないのですね。
アバター
2020/03/02 22:34
こんばんわ~♪

コロナの影響で日本の危機ですね
早く終息できないと本当にオリンピック危ない感じですね
買占めは 家に籠るのでそのための買い占めみたいですね
明日は 胃カメラ検査です><
頑張ってきます (>_<)
アバター
2020/03/02 22:06
かすみさん今晩は
メンテあったんですね~
すっかり忘れてました。
その時間は家にいなかったから関係なかったですね。

最近 喧嘩でのニュースが増えましたね。
イライラ度がかなり(;^ω^)(;^ω^)

あっそう言えば3月はお雛様ですね。
かすみさん コーデ素敵です^^

今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/03/01 20:21
こんばんわ~♪

とても早く感じます。3月ですね~
今月もどうぞ宜しくお願い致します☆彡
アバター
2020/03/01 18:58
今晩は
3月は大好きな月です。
嫌なことがこれ以上来ませんように!
きょうは少しはゆっくりできましたか?

最近玄関口で消毒液、リセッシュでシュッシュ(;^ω^)
手もまめに洗って、こういう事って当たり前の事かもですね^^ 
シャープさん大量のマスクを工場で作るそうですが、
私たちの所にも回ってくるのかな。
卒業式もご両親とか参加できなくて、寂しいですね。

3月も宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/29 23:22
こんばんは。

2月最後の訪問です。今月もありがとうございました。
良い休日をお過ごし下さいね。

デマでも、みんなが買っていると買ってしまう人がいるんでしょうね。
そう言うデマをTwitterで流したヤツは警察にでも捕まえてもらいたいです。
どう考えてトイレットペーパーやティッシュペーパー等が
マスクの代わりになるとは思えませんしね。
特にマスクが必要な仕事をしている人達が困ります。
病院もそのうちの1つですが・・・
最近では消毒液も入りにくくなりました。
これ無くなったら一体どうすればいいのか。
一般家庭の方が医療現場で使うものを買い占めするのはやめて欲しいです。

明日から3月。早いですね。
特に2月は・・・
今年の卒業式、なんだか可哀そうに思えて仕方がありません。



アバター
2020/02/29 22:45
こんばんわ~♪
今日どのお店を見ても
トイレットペーパー、生理用品。オムツ 類が
ありませんでした。
本当に( Ꙭ)
アバター
2020/02/29 10:07
かすみさん
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зございます。
あっという間の2月でした。ウイルス三昧でマスク作りに、
消毒液やエトセトラ、3月はウイルス退散してほしいです。
何だか調子狂います。

マスク作ったけど、いつかこんなことがあったわねって
思い出し笑いができる世の中になればいいなっておもいます。

今月も沢山たくさんお世話になり有難うございましたm(__)m
アバター
2020/02/29 01:56
こんばんは。

マスクに続いて今度はペーパー類が品薄になっているようですが
買い占めて何に使うんでしょう?
まだ、ティッシュペーパーとキッチンペーパーは
マスクの代わりにというのはわからなくはないですが
トイレットペーパーって・・・
どうせどこかでデマを聞いて信じたバカな人が買い占めているんでしょうね。
マスク、本当に困りますね。
まだ、しばらくはあるけどいつになったら入荷するのかわからないし。
それに病院で使うラテックスの手袋やビニール手袋も在庫が無いとかで
入って来ないんですよ。診察に使うものなので無いと困ります。
まだ、介護をしている人が買っているのならいいですが
一般家庭ではそんなに使う事はないですよね。
どこかで買い占めをしている人がいるんですよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

子供達が休みになると共働きの親は大変ですよね。
特に小学生の低学年くらいの子を一人で留守番させる訳にもいかないし。
本当に国会でくだらない事をダラダラとしているから
今みたいな状態になっている事をわかっているのかしら?
もっと早い時期に何かしら手を打っておけばこんなに
広がる事もなかかったのではと考えてしまいます。
国民の税金でお給料をもらっているのですから
もっとしっかりしてもらわないと困りますね。

話は変わりますが司書の面接は落ちてしまいました。
最後のチャンスだと思ったのになぁ。
倍率が高かったから仕方がないですね。
先日、履歴書と職務経歴書を送った所はまだどうなるかわかりません。
これはかなりの人が申し込んでいたので書類で落とされるかもしれません。
また、次を考えないとダメですね。
5月とか求人が増えるみたいですけどそれまで待つかどうしよう・・・
4月に入った新入社員で辞める人が出てくるので
求人も増えるみたいです。後、ボーナスをもらって辞めていく時期を待つか。
また、ハローワークに行って探して来ないと・・・

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/28 22:53
今晩は
かすみさん 今日のコーデかっこいいです(o^―^o)ニコ

今回まさかまさかのマスクを作るとは夢にも思わなかったですよ
こういう事って、なんか面倒で、
一番楽そうなやり方で作りましたよ。
ユーチューブ見ながらですけどね。
いろいろと外出も厳しくなりましたね。買い物も近辺ぐらいで我慢かな(;^ω^)
ステキな週末をお過ごしくださいね。



アバター
2020/02/28 21:15
こんばんわ~

今週もお疲れさまでした。
週末になると とても嬉しいはずなのに
自粛して 家でのんびり過ごします~♪

かすみさん~良い週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2020/02/28 04:06
こんばんは。

また、寝落ちしてこの時間です^^;
昨日は寒かったですね。
こんなに気温差があると体調を崩してしまう人も多そうです。

ミラクルのお祝いコメント、ありがとうございました。
ヤレヤレですが、レアの方は全然メガしません。
もう少し種がありますがちょっと無理かな。
でも、レアより普通の色の方が好みなのでまぁいいかなって。

昨日、小中高校が休みになるというニュースを聞いて
なんだか今更・・・?って感じがしました。
コロナウイルスがここまで広がる前にもっと早く
感染者が広がる前に政府ができる事があったのではないかなって思ってしまいました。
大体、コロナウイルス感染の検査もまだ保険適用外。
やっと保険適用にする話が出てきた様ですが遅いですよ。
それに共働き家庭はいきなり子供が休みって言われても困りますよね。
卒業式は親は参加出来ないのもなんだか可哀そう。
一生に一度の事なのに。それに入試も終わってない所もありますよね。
桜をみる会の事を国会で論議するよりコロナウイルスの事を
優先させるのが普通だと思いますが政治家の方達は違うようですね。
ニュースで桜をみる会がどうだこうだと言っているニュースを観る度に
この人達は今の状況をわかっているのか不思議で仕方がなかったです。
学校の休みも今日、いきなり決まって内容が整ってないし・・・
まぁ、ここ2週間が山場でしょうね。
早く、効く薬ができればいいのですけど・・・

マスク、やはり手に入りませんね。
仕事で使っているのがまだ1箱ありますが医療機関でも
在庫切れで手に入りません。
花粉症の時期ですし普段も無いと困ります。
メーカーも作ってはいるのでしょうがタイミングが合わないと購入するのは難しそうです。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/27 17:57
こんにちは~♪

今日はまた一段と寒くなりました

イベント中止 臨時休校も増えてきました
電車の利用客も少ないそうです。
この状態がいつまで続くのでしょうかね
アバター
2020/02/27 14:57
今日はいつもありがとうございます。m(__)m
今週後半は在宅勤務なので外に出なくて。。。
でも本当は職場で聞いたほうが助かるものもあるので、
在宅勤務はいいような(;^ω^)面倒なところもあります。

最近一番驚いたTVのニュースでドラックストアーでマスクを購入のため、
喧嘩まで、日本もとうとうそこまで来たかと驚きました(;^ω^)
そのくらいマスクが入手できない、
世界がウイルスに染まってしまう! 怖いですね!
きょうは晴れたり曇ったりです^^
アバター
2020/02/27 00:09
こんばんは。


寝不足で今にも寝ていきそうです。
明日はまた寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。

ギリギリ滑り込みセーフ?
昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
日付が変わった頃1度INしたけどまたPCと格闘してました。
職務経歴書、やはり納得出来ず作り直し。
気が付けば朝の5時でした~
午前中に速達で送ってもらうのに郵便局に行ってしばらく寝ましたけど
やはり眠いです。午後からパートだったのでウトウトしないか心配でした^^;
が、月末の保険請求の忙しさに加えてクリニックの近くの中学校で
学年閉鎖。インフルエンザB型が大流行でウトウトする暇なんてなかった・・・
もう、来る患者さんのほとんどが高熱で検査は時間がかかるし帰りも遅くなるしで
散々ですよ。昨日もそうだったし(;´д`)トホホ
コロナウイルスも心配だけどインフルエンザにもご注意下さいね。

ヘリオトロープ、ミラクルきました。
ギリギリ5回目で。( ´ー`)フゥー...
50個の方は3回目でミラクルがきてヤレヤレって感じです。
今、少ないけどレアのヘリオトロープを撒いてます。
メガは難しそうですね。

では、おやすみなさい。
結局、日にちが変わってしまいました。
アバター
2020/02/26 17:56
こんにちは~かすみさん

又新作の日 早く感じますね^^
今回も又可愛いスーツ
でも・・考えてしまいます。
毎週 課金は苦しいですね
もう少し手の届きやすい金額なら良いのだけど~
でもそーなると 可愛らしさ デザインもそれなりになって
しまうのでしょうね・・^^;
アバター
2020/02/26 09:05
おはようございます。
スキンヘッド ハックション
令和になってから 恐ろしいことが沢山ありすぎて怖いです。
でも楽しいこともあるからまっいいかな~
アバター
2020/02/25 20:25
こんばんわ~♪
天気予報当たりますね
雨が降りだしてきました
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/25 19:54
こんばんは、連休は休めたような休めなかったような…^_^;
いつもありがとうございます。
家族が帰宅する度に消毒、就寝後にも消毒…アルコール使いすぎで肌荒れしてきたし><
早く特効薬できないものでしょうか。。かすみさんもお気をつけて。
アバター
2020/02/25 16:18
かすみさん
二コタのお水ステキの巡回いつもお疲れ様です^^

お仕事いつもより早く終わったので、この時間にできましたが。
かすみさんも無理なさらないで下さいね^^

昨日は夕方は雨がザ~ザ~でした。
きょうは少し春の陽気でしたよ^^またお天気崩れるみたいです。
お休み早くならないかなって(;^ω^)きょうから平日に戻ったばかりなのに。
アバター
2020/02/25 14:51
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

お久しぶりです。 今、花粉症と風邪ひきのせいでインすることが減っているので
こちらから挨拶があった時だけ訪問して下さいませ。

いつもこの時期は体調が低下して仕事と家事で手一杯で一日が終わってしまいます^^;
パソコンを立ち上げない日もあるのでごめんなさい><

いつもいつも訪問してくれてありがとうございます^^
アバター
2020/02/24 19:33
こんばんわ~♪
今日はアウトレットに行ってきました
人込みが怖いけど 
行ってみると客数が少なくて
ゆっくりできましたが
コロナの影響受けていますね
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/24 08:36
おはようございます。
春1番で杉の木の花粉とかでまたつらい季節になります。

お店でガーゼが売ってましたが、作るのが(;^ω^)何回も手に持って結局辞めました。
詰め替え用の消毒液が2個あって、おぉ~見つけたで1個かごに入れた瞬間
もう1個は別の方が素早く、そうですよね 皆さんも必死ですよね。

娘がネットで30個入りを1000円で購入です。
それもプーさんが地味に入ってたマスク お高いです。

ヘリオトロープの香水瓶 ゲットなんですね^^おめでとうございます。
背景もお洒落で素敵です。
ヘリオトロープの香水瓶リアルに集めてます。
凄く奇麗で大好きです^^
アバター
2020/02/24 01:08
こんばんは。

昨日はお天気は良かったけどこちらも風が強かったです。
やはり花粉が飛んでいるのか目が痒くて困ります。

昨夜って言うか寝たのがもう4時頃だったので
昼間、かなりお昼寝をしてしまいました^^;
早く寝て昼間、色々とすればいいのにね。
自分でも思いますがどうも夜型なので困ります。
転職の応援、ありがとうございます。
もう少し若ければ良かったなぁと思いますが仕方がないですよね。
志望動機がどうしても上手くまとまらなくて・・・
まぁ、論文を書くよりはいいかと思いますが
まったく違う業種では難しいですね。

ヘリオトロープのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やはり5回目でしたか。そうですよね。
私も後3個メガが出来たら5回合成出来るので
まとめて合成をかけるつもりです。
レアはメガしませんでしたか。
私もちょっと諦めてます。種の数が少ないので・・・
もう少しもらえたらなぁって考えてしまいますね。

今日はもう連休の最終日ですね。
私は土曜日が仕事だったので2連休ですけど
やはり休みは過ぎるのが早いですよ。
今週もよろしくお願いします。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/23 20:17
今晩は
今週もお疲れ様でしたm(__)m

きょうは旦那さんが出張から帰ってきてたので、
車でどっさり買い物をしてきました。
一人では限界があるので(;^ω^)
ネットは高いので、なるべく近くのお店で購入しないとですね^^

きょうはとても暖かかったですよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/23 19:16
こんばんわ~♪
今日は暖かいけど風が強く冷たいです

街路樹にモクレン植えてあるのだけど
蕾が大きく膨らんでいます
開くのは間近ですね~
咲くととても豪華で大好きな花です★
アバター
2020/02/23 02:24
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
そう言えば昨日は猫の日でしたね。
ニャンココーデの方が多かったですね。

昨日は訪問出来なくてすみませんでした。
今、ちょっと余裕がないのでまた訪問出来ない日があると思います。
私の所は飛ばして下さいね。
28日までに履歴書と職務経歴書を出さないといけないのですが
これがまた大変で格闘してます。
志望動機ってそれはお給料がそれなりにいい事ですが
そうは書けないのでHPを見て悩んでいますが
何を描けばいいのかさっぱりです(泣)
昼間はパートもあるしそうなると夜しか考える時間が無くて・・・
と言っても気分転換にニコタにはINしていますが
なかなか訪問をする時間が取れなくて。
出来たら4月から新しい仕事に就きたいのですが無理かも。

50個の合成、ミラクル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
それも2回目できたなんてすごいですね。
レア種は私もあまりもらってません。
私もそろそろ倉庫がいっぱいになってきました。
合成かけないとダメですね。
かすみさんは今日あたりメガの合成をかけるのかな?
ミラクルがくるといいですね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/22 23:25
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は猫の日(=´∇`=)にゃん
我が家の猫は 落ち着きなく1匹元気過ぎるほど
やんちゃしています^^;。

今日は朝から雨でしたがお昼過ぎると
止んで気温も上昇
上着は要らないほど暖かい1日になりました

子供はコロナウイルス罹らないと言われてたけど~
遂に出てしまいましたね・・・
九州の方も患者が出てしまいました
アバター
2020/02/22 06:32
おはようございます。
早く起きてしまって、また寝たくなりました(;^ω^)

黒ガチャ心配してくださって有難うございます^^
コーデ結構気に入ってます(o^―^o)ニコ

ウイルスのかかった患者さん増えてますね(;^ω^)
ウイルス早く無くなってほしいです!
アバター
2020/02/21 17:07
こんにちは~♪

今週もお疲れ様でした。

黒ガチャ目玉ですか・・ブルーが素敵
コーデのドレス ヘアーと良く似合っています

今日はぽかぽか陽気だから美容院へ行ってきました
カラーと前髪を切ってきました☆
アバター
2020/02/21 12:25
今日はきょうから4連ちゃんお休みです。
やることは沢山あるんですけど、何からしようか考えます。

かすみさんも同じコーデ♥出たんですね。
黄色って自分から選ばないですけど。雰囲気が奇麗ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/21 00:50
こんばんは。

今日は良いお天気で良かったのですが目が痒くて・・・
花粉症の人には大変な時期になりました。
かすみさんは大丈夫ですか?

今回の黒ガチャ、やはり好みだったので私も回し過ぎました。
それでも揃わなくて交換してもらってやっと揃いました。
最近、目玉の出る確率が下がっている様な気がします。
私の気のせいでしょうか・・・?
かすみさんはコンプ出来ましたか?

ニコタ、たまに重い時がありますよね。
そんな時は無理せずに飛ばして下さいね。

今回、黒ガチャでかなりPコインを使ってしまったので
新作はすぐには買えそうにないです。
ホントに上限なしは怖いですね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/20 23:58
今晩は
追伸
もう一つのうさちゃんのサークルに入りました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/02/20 20:53
今晩は
新作コーデ お気にいりです。ピンクを購入したけど、水色も奇麗だなって思いました。

黒ガチャ 白のドレスが欲しくて何回か回してこれで最後だ~って回したら
黄色のドレスのコーデが出ました。これはこれで奇麗ですけど。

とうとう私の県にも新型ウイルスが入ってきました(;^ω^) 危険です、大丈夫かな
消毒や手洗いや、うがいとか今まで以上に気をつけてますけど。
人が沢山いるところも避けないといけませんよね
アバター
2020/02/20 16:23
かすみさん~こんにちは~♪

今回の新作 結構背景が好きです(お城風ではない方)
また色で迷いました☆
持ってる色の方が コーデの仕方が広がりそうですが・・
でも本当に迷いました。

黒ガチャ チケで回したら 目玉ゲットしました
もう~これで満足です・・☆
アバター
2020/02/19 23:09
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
明日からまた連動イベントは始まりますね

コロナ新型肺炎終息しそうにないですね
何処で感染しても可笑しくない状況ですね
アバター
2020/02/19 17:11
今日は
いつもより早いログインができました。

新型コロナウイルス ヒェ~怖くて
全国で広まってるなんて、今年は何て年なんだろう
令和になってから、大変なことがありすぎな気がいたします。
早く絶滅してほしいです。病院もうかつにいけない感じがしてしまいますよ(;^ω^)
毎月 行ってますけど。消毒もまめにしてます。(;^ω^)(;^ω^)

お天気は良かったです。冬って感じですね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/19 03:32
こんばんは。

今日はやはり寒くなりましたね。
雪の降った地方もある様ですしかすみさんの所は大丈夫でしたか?
家の方は予報で雪と出ていたので心配していたんですが
まったく降りませんでした。
でも、風が強かったです。

今日も少し寝落ちしてしまって
それから職務経歴書をWordで作るかExcelで作るかちょっと悩んでいました。
先にかすみさんの所に書き込みをすればよかったなぁと・・・
次に受けようと思っている所が職務経歴書を出さなくてはいけなくて
昔、作ったものに足し込もうと思っていたらPC変えた時に
娘が設定してくれたんですが移してなかった様で^^;
結局、1から作る事に。
まだ、少し時間がありますが今後も使える様にするにはどちらがいいのかなぁって
悩んでいたら時間が。
文書を作るにはWordの方がいいかもしれませんけど
あまりWordは使った事がなくて。と言ってもExcelも関数を使うと
日付とか楽なんでしょうけどそれイマイチ忘れてしまっていて
結局、今日の夜に娘が帰って来たら聞かないとと言う中途半端で終わってしまいました。

かすみさんの今日のコーデもいいですね。
白も可愛いな。なんだかもう1つ赤にしようかと思っていましたが
ちょっと悩んでしまいます。
私ってつくづく優柔不断だなと思ってしまいました^^;

ヘリオトロープ、今日はメガしませんでしたか?
私は今日はメガ2個でした。
合成はいつもの様に5回分くらいたまったらかけようかな。
でも、50個の合成はあまりかけられそうにないので
難しいかもしれませんね。ミラクルは・・・
かすみさんのお庭、いっぱいメガします様に・・・

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/18 20:45
今晩は
きょうは昨日と違って天気は良かったのですが、
風が冷たいので、からだに気をつけないと危ないですよね。

今年のウイルスは異常なくらい大変になってるので、
私は予防接種は受けてますが、それとは違うウイルス発生なので、
怖いですね、

今日のコーデ凄く可愛いです。絵本の表紙になりそうです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/18 16:56
こんにちは~かすみさん
体調夜中の咳き込みはなくなり
随分良くなりました☆

今朝の冷え込みは本当に辛いですね
明朝まで続くそうなので もう少しですね
それ過ぎると 暖かくなりますよね・・少しは

少し暖かくなれば 髪のカット美容院へ行きたいです
イメージチェンジしたいけど 勇気要りますね
今胸のあたりのストレートです・・•(◦ˉ ˘ ˉ◦)

アバター
2020/02/18 14:38
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日も忙しくお仕事が終わりました^^;
週末はずっと仕事なので明日のお休みがやれやれです(笑)
一昨日は地元のマラソン大会があり通行止めですぐには家に
帰れず疲れました(笑)
まぁ年に一回のことなので文句は言えませんが、忙しく仕事をした後は、
通行止めは辛いものです^^;

明日は、4月から就職する娘とめ~いっぱい遊びたいと思います(笑)
アバター
2020/02/18 04:48
おはようございます。

寝落ちして4時頃まで寝てました。
今、お風呂から出てこれ書いたらまた寝る予定(笑)

昨日は昼間は暖かだったのに夕方から急に寒くなりました。
今日は天気予報では曇り時々雪だそうでまた雪が少し舞いそうです。
先日の暖かさは何だったのかと思ってしまいます。
まぁ、まだ2月なので今日が普通なんでしょうけど
ちょっとおかしいですよね~

かすみさんのいちごコーデ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
黒もいいなって思ってしまいました。
やはり赤も気になりますか?わかります。苺はやはり赤のイメージがありますよね。
私も黒ガチャが好みだったらまたいっぱい回してしまいそうなので
それが終わってからです。
私のコーデは去年のですがこれ赤も持ってますし・・・

ヘリオトロープ、免許皆伝にしましたか。
ホントにメガ率悪いですよね。
免許皆伝にしてからはまぁまぁメガしてくれますけど
その前ってホントにこれメガするの?って感じでしたよ。
でも、免許皆伝にするまでに売った分がなんだかもったいない様な気がしますね。
多分、その分で1回は50個の合成をかける事が出来ましたよね。
結局、種をいっぱい買わされたという運営さんのたくらみにハマってしまった(笑)

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/17 17:34
今日は
かすみさん^^いつもありがとうございます。_(._.)_
きょうは凄く風が強いし凄く寒くて、ちょっとでも外の空気に肌がふれると、
痛いくらいです。
いつもならお仕事の帰りに、美味しそうな匂いに誘われて、
今日の夜はこれにしよう!なんて思うけど(;^ω^)
無理でした。食材がまだ沢山残ってるので、まっいいか~です。
かすみさんの所はどうですか?やっぱりかなり寒いですか?
あったかくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/17 16:26
こんにちは~
此方は凄く寒くて
市内でも珍しく雪がチラついています。
今夜から積雪注意報が~
春が待ち遠しですね

かすみさんも体には十分気をつけて下さいね☆
アバター
2020/02/17 01:18
こんばんは。

昨日は雨で少し気温は下がった様な気がします。
やはり2月ですからまだ寒い日が戻ってきそうですね。

かすみさん、タウンイベのアイテムを交換されたんですね。
私もそろそろしようかな。
今、何ポイントあるのか後で見てみます。
私は水色にしましたがかすみさんは白と黒にされたんですね。
いちごと言えば赤かなと思いますが
やはり皆さん、赤を着ているので迷って水色にしました。
でも、赤も欲しいかな。悩みます・・・
黒ガチャもあるししばらくは我慢しておきます。
2月は可愛いアイテムが多いので困りますね。

ヘリオトロープ、免許皆伝にしたからか今日は4個メガしました。
級を上げる前はホントにメガしなくてどうしようかと思いましたよ。
かすみさんは今回は魔法の肥料は使っていないんですね。
これでも12時間で咲いてしまうし50個の合成もあるし
種が凄くたくさん要りますよね。
私は1つだけかすみ草の種を植えています。
かすみ草は咲くのにかなり時間がかかるので
こんなイベントの時くらいしか植えませんから・・・
手持ちも持っているしメガしなくても気にならないのでいいかもしれません。
レアの種を植えても私の場合なんだかもったいない気がしてしまって^^;
困った性格です(笑)

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/16 09:05
(^〇^)おはよございます!☀
昨日は病院へ 熱がまた出たりして~
インフルの検査で陰性だから良かったけど
今度は咳が酷くなり 咳き込んだりです。
2~3日続きそうです。
素敵な週末をお過ごしくださいね
ご心配有難う~♪
アバター
2020/02/16 00:45
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
途中に祝日があったので短い1週間でした。
私なんか4日しか働いてないので特に・・・

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんもいちごのコーデが可愛いですね。

ヘリオトロープ、ホントにメガしてくれないので
もう魔法の肥料を使って免許皆伝にしました。
免許皆伝にするまでにもメガしたのは
5個だけ。一体、どれだけメガ率が悪いんだか。
とりあえず明日、いくつかメガしてくれていたらいいんですけどね。
最近のイベント花って本当にメガ率が悪いですよね。
昔はもう少しメガしていた様な気がしますけど。
レア種もなかなか拾えないし困りますね。
まぁ、今回はレアの方のピンクはあまり好みの色ではないので
ちょっと集まってくれたらいいかなって感じですけど。
明日はかすみさんもいっぱいメガしてくれたらいいですね。

では、おやすみなさい。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/02/15 05:07
おはようございます。

昨日はすっかり寝てしまって^^;
ごめんなさい。昨日の分のお水とステキは夜中に押して寝落ちしてしまったの。
昨日、パートの帰り事故で通行止め。
おかげで買えるのにいつもの2倍時間がかかってしまってもうグッタリでした。
おまけに腰痛が・・・クリニックで宅配便を受け取ったのはいいけど
凄く重くて腰を更に痛めてしまいました。
まだいつもより痛いです。

ガーデニングイベント、やはり最初は売った方がいいのかな?
全然、メガしません。やはり免許皆伝にしてからの方がいいかも。
12時間で咲いてしまうので結構、種がいるから売っていなかったけど・・・

では、おやすみなさい。
私はまたもう少し寝ます。
仕事もあるしね。
アバター
2020/02/14 20:32
今晩は
バラとコーデ素敵ですね^^
新作 今日かあしたあたり考えてみようと思います。先週のもよかったな^^
チョコレート 今回は手作りしましたよ^^大人の濃厚なチョコレートの味。
一つ食べたら美味しかったから、ホッとしました。
お友達のご主人と旦那にプレゼントしました。

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/14 15:16
こんにちは~♪
happyバレンタイン今週もお疲れ様でした☆

まだ風邪の症状が治りません><
熱は下がったのですが・・

楽しい週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2020/02/14 02:26
こんばんは。

昨日の昼間は20℃近くまで気温が上がって冬服だと暑いくらいでした。
動いていたら汗が・・・
そちらも暖かかった様ですね。
また、寒くなるのかな?
まだ2月ですから昨日の気温がちょっとおかしかった感じでしょうか?

かすみさん、今日は水色のコーデですね。
ステキです。そうですね。色の検索を使うと同系色のコーデが簡単に出来そうですね。
今度試してみようかな・・・

昨日の論文と面接、ダメですね。
倍率が高すぎます。おまけに面接はいいとしても論文が・・・
題はそう難しいものではなかったのですが
どうしても出て来ない感じがあって_| ̄|○
最近はPCやスマホで簡単に変換出来てしまうので
読めるのですが書ける漢字が凄く減っています。
最近は手紙を書く事もしないし全部ラインとかで送ってしまいますから。
仕方がないのでまた、ハローワークに行って次を探します。
応援、有難うございました。

ガーデニングイベントが始まりましたね。
可愛い花ですよね。色も好み。
これはレアのピンクより普通の方がいい感じがします。
12時間で咲いてしまうので何か1つC花でも植えておかないといけませんね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/13 20:09
こんばんわ♪~かすみさん

風邪気味で体調悪いので
早めにねます~><;
アバター
2020/02/13 12:15
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日は遅くなりましたがバレンタインのチョコを買ってきました(笑)
パパとお友達のチョコです。
お友達は娘たちと一緒に送るので届くのは遅刻になりそうです^^;

世間ではインフルやコロナウィルスが流行る中、普段通りの生活を送れるのは
幸せなことですね~
アバター
2020/02/13 07:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
昨日から今日の朝もお世話する旦那様がいないので、
久々に朝二コタにログインしてしまいました。
二コタはやっぱり癒されますね
かすみさんコーデ素敵ですね かすみさんがレイアウトすると紫も涼しげな感じがします(⌒∇⌒)

コメントの板 私100番目だったんですね。なんだか嬉しい気分です\(^o^)/
もうすぐしたらお仕事行ってきますね^^
今日も素敵な一日になりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/13 00:45
こんばんは。

火曜日が休みだったのでどうも曜日感覚が変です。
昨日は月曜に思えて仕方がありませんでした。
でも、今日はもう木曜日なんですね。
今週は早く終わりそうですね。

かすみさんの今日のコーデ、ステキですね。
ロイヤルローズのレアとワンピの色がまとまっていて綺麗です。
私、そのワンピは紫を買わなかった様な気がします。
確か水色にした様な覚えが・・・
今日出た新作、可愛いですね。
いちごがいっぱいで。
でも、出来たらプレ出来る様なバレンタインアイテムを
出して欲しかったなぁと・・・
今年はチョコレートがありませんでしたよね。
誕生日にプレゼントをもらった人に
お返しをと考えていたのでちょっと困りました。
男の人にいちごアイテムはどうなの?って考えて悩んでいます。

明日はいよいよ論文が・・・
もう、当たって砕けろ状態で行って来ます。
面接はどこでも似た様なものでしょうけど
まさかこの歳で論文を書くことになるとは思いませんでした。

では、おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.