Nicotto Town



13日木曜 おしゃべり広場 教会 パン派

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 大きさ
75位 デージー【赤】 8.13cm

おしゃべり広場はキティー城。教会は右ポータル傍 アパートの角。今日の四択はパン派





ここ最近朝はおにぎり
前の晩のうちにお昼用のお弁当と一緒に作って置いて
会社に辿り着いてからから食べるというねw

アバター
2020/02/13 21:31
ずっと朝はパンなのですが、旅館の朝飯がおにぎりだとテンション上げですね♥
アバター
2020/02/13 20:34
おにぎりいいですよねぇ♡
といいつつ朝はパン派…
アバター
2020/02/13 17:49
こちらは晴れて
風も穏やか家の中はもちろん 外に出ても温かく感じるような1日でしたよ~。
アバター
2020/02/13 17:39
こんばんはぁ~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨でした。
お昼にはお陽さまもでて、とってもいい天気でしたよ。
今日は暖かくて、春めいた1日でありました。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
2日続けて、今日も6個だけでしたぁ~。号泣

朝は、会社に辿り着いてからから
おにぎりをほおばるんですねぇ~。(*^艸^*)

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.