Nicotto Town



娘は

ニコットおみくじ(2020-02-13の運勢)

おみくじ

同級生とディズニーシーへ出かけました^^

予報では天気が良くなかったのが、先ほどから晴れてきました。
気温が上がるようなので花粉が心配ですが、アトラクションでは
長時間待つでしょうから、寒くて震えてるよりはいいかな…。

アバター
2020/02/14 08:26
> まーちゃん

長時間待つ気にもなれません、私^^;
栃木から千葉まで行くだけで疲れてしまいますし…。

若いから疲れても回復が早いですし、学生生活も残すところ1年。
4月からは忙しくなると思いますし、バイトをしている子もいるので
予定を合わせるのも大変でしょうから、出かけるには良い期間でした^^
アバター
2020/02/14 07:52
おはようございます。
若いうちに、楽しまないと。
ディズニー・シーは、久しく行ってないなぁ。
アバター
2020/02/13 22:28
> トシさん

何だかんだと、帰宅するまで心配です^^;
幾つになっても。。。
アバター
2020/02/13 20:44
やっぱし心配ってもんですよね^^ 
アバター
2020/02/13 20:38
> たみこさん

しかも4月から値上がりしますものね~!
高すぎて行けません^^;
アバター
2020/02/13 20:37
> るうさん

今日は閉演が19時だそうです。
先ほどラインで確認したら、みんなで食事をしてから帰宅すると。
終電よりも早く帰って来られそう?
アバター
2020/02/13 18:52
例年よりも少々空いているかもしれませんね!
今の時期が大学生だけ春休みですからねぇ~!
高校生が卒業する前の今の時期が確かにねらい目だったかも(笑)
アバター
2020/02/13 17:43
楽しんでるでしょうね^^
アバター
2020/02/13 14:20
> さゆたまさん

上海のディズニーランドが閉演しているのに、東京ディズニーランドは
〇国のお客様も入園お断りはしませんって言ってたでしょう…。
賛否両論あろうかとは思うけれど、やはり入園はお断りした方がいいのでは…
と思っていたら、こんな事態に><

今月末にはピークは過ぎると〇国は言っているようだけれど
楽観は出来ないってWHO(だっけかな)は言ってるようです。
かといって、外出制限ばかりもしていられないしねぇ><
アバター
2020/02/13 14:17
> You-Iさん

最初は去年の11月に行く予定でチケット購入も済ませてしまってました。
チケットの使用期限もありますし、4月からは就活もあるので
春休みの内に…ということで、みんなの予定を調整したのだろうと思います^^;

平日に行っても異常なほど混んでいますから、せめて並ぶ時間が少しでも
短いといいですよね^^
アバター
2020/02/13 13:27
私も出かけます~
娘が卒業したら。コロナウィルスを心配してますが・・・
アバター
2020/02/13 13:13
他の出足がにぶって、ちょうど良い天気だったんでは。

あまり並ばずに楽しめてるといいですねぇ(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.