Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、一気に「暖冬」な一日。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54








世界的に、異常気象なのかしらね?








突然、真冬だと言うのに、この暖かさ・・・・(*^_^*)








私は、子供の頃は、よく発熱して学校をお休みしている事が








多かったです。








つまり、扁桃腺持ちの「風邪引き体質」の典型のような子供だったために








とにかく、冬季。冬場は弱かったです。








しかし、私も子供を産んでからは、少しづつ身体も丈夫になりましたが、








子供の頃からの思い出は、冬季は、家に居て、とにかく解熱するまでは








病院に行って、診察、処方してもらい寝て過ごしていた記憶ばかりです。








そんなこんなで、冬場に気温が上昇し、お天気であれば、まず、暖かさの








ため、体調が良い。お洗濯が出来る。









お布団が干せる。気温が暖かいうちに、お掃除が出来る。(最近は、まったく









掃除はさせて貰えません。耐えられない・・・・(*_ _))








良い事は一杯です。








それと・・・亡くなって半年が経ちましたが、亡くなった豆の助のお散歩







も、暖かい日に当たると、我々は、ゴキゲンなひと時を過ごす事が出来ました。








こんなお天気は、本日だけのようですが、厳冬の中、








ほっこりと、ほんの小さな小春日和の一日というのでしょうか。







何となく、生きていてヨカッタ!








と思わせてくれるそんな日です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.