Nicotto Town


よもやたわごと


日記17日繰り上げ14日に映画御朱印行きました。


阪神タイガース THE 
MOVIE 猛虎神話
 
上記の映画と御朱印兼ねて行ってきます。
  
              

https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=018212


御朱印地 
豪徳寺(東京世田谷)愛宕神社(東京虎ノ門)

行って来ました^^

御朱印豪徳寺の画像と招き猫の御リあくを皆様に!

https://twitter.com/B052SdqnQdAiTvl/status/1228691422917738496

尚上記のツイッターの勝手申請やいたずら等の操作は一切禁止します。

アバター
2020/02/17 07:38
なんと!招き猫発祥の地がもう一つありましたか!
東京浅草の今戸神社
調べましたが、なかなか盛大な招き猫ですね
東京下町はぶらぶらと散歩したいところです
きっといろいろな発見があるでしょうね!
アバター
2020/02/17 00:10
色々調べると、招き猫発祥を歌っているのが東京浅草の今戸神社でもあることが分かったので、どちらが本当なのか不明な点も出てまいりました。
アバター
2020/02/17 00:05
14日で既に見てきたんでしたか!(笑)
ツイッターも見させていただきました
豪徳寺は招き猫発祥の地で、井伊直弼の墓があるとは知りませんでした
無事に行って来たようで何よりです!
アバター
2020/02/16 00:08
上記の日記内容変更しましたので、改めてご確認くださいませ。
アバター
2020/02/15 08:27
訪問有難うございます^^17日なのに自分のコメントには、見てきましたって書いてありますが実は17日のつもりが、映画チケットの予約ミスで14日に行かざる負えなくなり、行って来ちゃったんです。
(-"-;A ...アセアセ
アバター
2020/02/14 21:41
関東なのにタイガースファンだったんですね!
17日が暖かい天気の日でありますように!!
アバター
2020/02/14 00:39
17日午前午後で、無理のない行程時間で東京都内の御朱印力近い映画館で組み合わせていってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.