Nicotto Town



タウンでスカウト^^

時間ないから後で書く。

ああ~、Jさんとかふぇで話してて盛り上がってたのに

ブログ書いてないのに気づいて、

出てきて、すぐに戻ったら満員で入れなかった(>_<)

また話そうね、Jさん。

そうそう、今日タウンでサークルのスカウトをされたよ。

え?どんなサークルかって?

ニコットモデルサークルだよ(^◇^)

楽しそうだから入ってみた。

入りたい人がいたら紹介するよー。

アバター
2016/05/04 18:30
 こんにちわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く
出迎えて下さり、本当に有難うございます。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、15歳未満の子どもの数は1605万
人(4月1日現在)で前年に比べ15万人
少なくなり、1950年以降で過去最低を
記録したことが、総務省統計局の人口推計
で分かった様です。
 日本はその内外国人移住者を受け入れる
必要が出て来るかも知れませんね。
 ステキボタンと水やりボタンを押してお
きました。
アバター
2009/10/11 21:38
え!モデルスカウトぉ!!!
かっちょいい♪

あ。。仮装コンの方も是非~❤
カフェにも遊びにきてねっ^^b
アバター
2009/10/11 13:16
へぇ―!!(゜o゜)
タウンでも現実の世界のようにスカウトなんてあるんですね!
きっとファッションを見て決めてるんでしょうね^^
アバター
2009/10/11 07:43
「モデルにスカウトされた」って素敵~~~^^
アバター
2009/10/11 05:27
スカウト!すごいなあ。
そういうのもあるんですね。撮影とかするのかな。
アバター
2009/10/10 23:59
待ってるよん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.