Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、st,Valentineday!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98








本日は、st,Valentinedayですね。






最近では「自分チョコ」というのが、自分の中で流行っていて、






他者にチョコをプレゼントするのではなく、ただ単に、自分で作って






自分で食べたり、自分で買って食べたり・・・






要するに、タダのチョコ好きの、チョコ食いの人。







という所でしょうか?






ユーロ人を気取る訳ではありませんが、ヨーロッパでは、日本より、






とにかく、よく食べると言われているそうですよ。チョコレート。






そんなに、食べてデブにならないかと。カロリーは気にならないにかと。







でも、食べちゃうんでしょね。私だって食べちゃってますから・・・(*_ _)







ひと昔は、(私個人がチョコレートケーキが好きだった事もありますが、)








自分で、チョコレートケーキを制作して、プレゼントしたもんです。







セッセと、クルベールチョコレートを湯せんに溶かしてね。はい!








それで、自分が作ったチョコレートケーキ食べてましたけど、近年は







誰も居ません。チョコレートケーキなんかあげる人。







それから、二言目には「お前が何で、この高級店のチョコレートに並んで







いるんだ!この店の顔ではないぞ!」と、「自分の事は棚に上げて」







愛国党員委員長が、がなり立てていますが、そんなにチョコの話ばかりに







構ってられないし、そこまで構いたくないし、どうして、そんな事ばかり







脳がおかしくなるほど言われなければいけないのか・・・








と思うと、とにかく、「やりすぎ高級チョコ」の話を辞めておけば







よい訳だ!







それで、今年はこんな話にしましたが・・・・







だけど、それでも、あのうるさいオッサンは(愛国党員委員長です!)







ウチで今年買ったチョコに文句を永久に言ってやる!







という感じなので、食べた気しませんよね。






Valentineのチョコレート!







あのすんごい演説聞いただけで、お腹一杯です。







ホント・・・・













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.