Nicotto Town


アントワネット


2回目の10万越えです(^^♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
129360
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
89
獲得した宝石数
2014
今回の称号
深夜のピンクな伝説
2連鎖
3
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2020/02/14 01:03

皆様

訪問とコメントもせずカノンゲームをしてごめんなさい<m(__)m>

先程、新しいPCでカノン宝石箱ゲームをしたらお久しぶりの

10万点越えを出しました\(^o^)/

20万点はまだ無理みたいです(>_<)(笑)

<m(__)m>


アバター
2020/03/04 23:48
こんばんは。コージーコーナーの「エクレア巻いちゃいました・モカ」が
めーっちゃおいしそうですw

風邪で弱っているときに他のウイルスと接触するのは危険ですもんね。
ゆっくりと静養されますよう^^
アバター
2020/03/03 21:33
こんばんは。手前のも奥のも、どちらのアザラシの顔も
かなり極端でユーモラスに見えますw
アバター
2020/03/02 23:44
こんばんは。高齢者施設で働く正社員チワワの時給がちょっと
安いんじゃないかと思いました(笑)
アバター
2020/02/29 20:34
こんばんは。青森の漁師のトレーディングカード、すてきですね。
黄緑色の人がなんかいいなあ~w
アバター
2020/02/28 22:35
こんばんは。「第二の月」が逃げても再接近すると予測されているのが
なんか可愛いですw
アバター
2020/02/27 22:40
こんばんは。謎だらけの自販機の記事を見ました。
この謎は解明したくなりますね~(謎w)
アバター
2020/02/26 21:32
こんばんは。逆転ホームランバーの細工は面白いですね。
こういう遊びを考える人はいいなあ。
アバター
2020/02/25 18:42
こんばんは。昨日今日となぜか2日連続でお好み焼きを量産していますw
アバター
2020/02/15 22:48
こんにちは☆19日入荷のシフォンワンピやティアラどんなのかなぁと考えています。^^☆
アバター
2020/02/15 21:51
こんばんは~
今日も数店舗回ったけど、マスク無いですね~
自分が使う大きいサイズは運よく、昨年間違えて2箱買った上に、
お正月のくじ引きで一箱貰ってたのでたくさんストックしてたのですが、
娘が学校からもってこいと言われている子供用マスクが入手でないんですよ~
アバター
2020/02/15 21:26
こんばんは^^公民館行事でしいたけの菌うちに行って来ましたw
収穫が楽しみです(^▽^)/
アバター
2020/02/15 20:08
以前に買い置きしてたマスクあるから

まだ手縫いのマスクは使ってはいないの

いざとなった時に慌てぬようにと作ったけど
来月にはマスクはたくさん流通できるので
(政府が動いたから日本メーカーが頑張るとの事)


少しは安心だね(●´ω`●)
アバター
2020/02/15 19:54
こんばんはー★

何かあったのかな?
大丈夫ぅ?

よい週末&日曜日をー^^
アバター
2020/02/15 19:51
アントワネット様こんばんは☆
自分用に少しお高いチョコを 家族に内緒でこっそり食べているサンタです( ̄∇ ̄)
アントワネット様のネット環境が順調のようで良かったです^^
今夜は何してお過ごしでしょうか^^
アバター
2020/02/15 18:35
こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます~
ジャージすっぴんでOKなのが電話の良いところですよね(*'ω'*)
私は今日完全すっぴんで表面だけ着替えてスーパー行ってました(笑)
アバター
2020/02/15 16:21
わかりました 俺は華麗ライスは好きですばい もちろんネット王妃だから・・・(-_-;)
アバター
2020/02/15 15:22
髪を切ってきました・・と言うほど伸びてないんだけどね(^▽^;) 
揃えてきた、と言うべきかな^^;
アバター
2020/02/15 13:53
桜の開花が一カ月も、早くになりそうな見通しが出ました。
って事は4月は葉桜状態になるのかな。
4月は入園・入学のシーズン。
桜は欠かせない重要な役割を持ってます。

新しいパソコン、どうですか(・・?
こちらも、ぼちぼちやってますが、リカバリディスクとかバックアップはまだ。
それよりも、バッテリーでちょっと疑問点があって、サポートセンターに連絡
しようかなって。
電源には繋いでいるけれど、充電してませんと言う問題です。

いろいろ、調べては見ましたが。
今のパソコンはバッテリーを労わるモードになっているので、そのせいかとも
思うのですが、他にも気になる所があるので。
操作のどさくさで、何か抹消しちゃったかもってのがあって、夜中はいけませんね。
とりあえず、覚えている限りは( ..)φメモしましたが。

Windows7と違って、10はファイルの場所からして、何処ですか状態。
良く使う機能は覚えてますが。
アバター
2020/02/15 12:38
(。・ω・)ノ゛こんにちわ
アバター
2020/02/15 12:15
おいっす
アバター
2020/02/15 09:43
おはよう^^バレンタイン終わって次はひな祭りだね

pcなれましたか?
アバター
2020/02/15 07:07
おはようございます。

↑ゲームの称号の深夜のピンクな伝説 って意味深なネーミングですね^^
アバター
2020/02/15 06:29
おはようございます^^。
アバター
2020/02/15 03:16
藤色ミリア気分♡
薔薇に囲まれ至福のヒトトキ♪
時の経つのさえ忘れてしまいそう…♡
アバター
2020/02/15 01:35
こんばんは♪

高得点おめでとうございます (^.^)

一週間お疲れ様でした。
良い週末を...(^^)/
アバター
2020/02/15 00:13
キラキラ、自然広場、神社広場

(ܚ❛კ❛)ܚ✿

15日4択= モツ鍋
アバター
2020/02/14 23:57
こんにちは☆調香師の工房には惹かれるけどわからないのでまたの機会にしようかなぁと想います。^^☆
おめでとうございます♪
アバター
2020/02/14 23:53
Happy Valentine's Day☆
今日はチョコいっぱい食べました(๑´ڡ`๑)

再び10万越え、おめでとうございます♪

アントワネットさんの持ってる大好きハートチョコ、可愛いですね❤
アバター
2020/02/14 23:40
こんばんは!(^^)!
10万超え~( ゚Д゚)
お疲れ様ですw
アバター
2020/02/14 22:58
GJ
アバター
2020/02/14 22:42
.☆.*・((ε(*’-‘)_/゚・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚\_(‘-‘*)з))・*.☆
アバター
2020/02/14 21:32
こんばんは^^↑10万点越え凄いねぇw
今日は曇ってたけど暖かい1日でしたw
来週はまた寒くなるそうだけどね(´ε`;)
アバター
2020/02/14 21:26
こんばんは^^。

相変わらず凄いスコアですね。
ここから更に上を目指す心意気は良し。
私は5万点にも届きませんので、草葉の陰から応援していますよ^^);;。
アバター
2020/02/14 21:16
温かかったり寒かったり、今年はマジで変~~(`°ω°´三`°ω°´)  手洗いうがいを念入りにしましょう(∪・ω・)
アバター
2020/02/14 20:54
こんばんは^^
10万20万がどれほどすごいのか想像つきませんが、
10万点越えおめでとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2020/02/14 18:36
こんばんは^^
昨夜はメッキ18匹釣れました♪着込んで行ったら暑かった^^;
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2020/02/14 15:46
Happy♡Valentine❢  
日頃の感謝を込めて友チョコのお届けです^▽^

↑ すごいねぇ(☉_☉)
アバター
2020/02/14 13:04
アントワネット様こんにちは^^
10万点越えおめでとうございます♪ 高得点すごいです~
少し前に遊んだとき、私は5万点台でした(笑)
今日は素敵なバレンタインをお過ごし下さい^^
アバター
2020/02/14 06:59
(。´・ω・)ノ゚・:*【Happy Valentine】*:・゚

素敵な1日になりますようにw^^

モコもたまーに【カノン宝石箱ゲーム】するよー^^
10万点超えおめでとーーーーーーーっ!!
アバター
2020/02/14 06:03
ハッピーバレンタイン❤
祝!!10万点超え!!!すごいですね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.