Nicotto Town


ピンクの亀


2月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

今日はヒツジ・自然! 四択:しお

バレンタインのチョコ、今日買ってきます!
いつもなら試食が出来る所に行って
楽しみながら買うんだけど、新型肺炎が怖くて
人混みを避けてるのですぅ(^^;
職場のチョコはお金を出し合ってまとめ買い
なので心配なし。亭主と父亀の分を買ってきま~す☆

アバター
2020/02/14 23:37
こんばんは。会社でもチョコを配っていました(^^♪女子も男子もこの時期は気を遣いますね(^^♪
アバター
2020/02/14 21:02
試食はちょっと怖いですよね
スーパーのお惣菜やパン屋さんも裸で陳列されてると
その商品を買うのが怖いです
売り場で中国の方がやってる離れて接客するのとか、
ありえないと思ってましたが日本でもそういう所が出てくるかもです・・・
アバター
2020/02/14 17:48
日記コメありがと

古代遺跡じゃ夢がないな

過去から海に高速でUFOらしき物体が消える目撃例が多数後を絶ちません

映像で見たこともあります

南極の氷の下に基地があるかも

それなら是非見たいな

追伸

新型コロナウイルス感染が日本国内で広がってきています

出かけたい行きたい気持ちも理解できますが、可能なら自宅でおとなしくしていてほしいです

私は買い物をネットスーパーをしばらく利用しています

君の地域でもネットスーパーあればいいのなー

私も出かけたいですが、マスクだけで防げないようなので、週末はおとなしく一人で何か楽しみます
アバター
2020/02/14 15:15
人混みは避けた方がよさそうです。
アバター
2020/02/14 14:19
( ´ ▽ ` )ノ 今朝が、チョコレートのプレゼント時間でした。
1つも食べずに、賞味期限だけのチェックで終了です。

咳。
風邪や肺炎だけでなく、呼吸器疾患でも出てしまいますよね。

↓ たもちゃん、密かに期待していたんだ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/14 10:57
良いのあるといいですね♪
私は昨日チョコケーキ買いました(*^^*)
アバター
2020/02/14 10:43
今年はチョコをあまり買ってないわ~
休みの日に売れ残りを買おう
もちろん自分用~

手洗いうがいしっかりしてくださいね
アバター
2020/02/14 10:40
昨日の夜のバレーで、一緒にやってる中学生の女の子からチョコをもらいました。
なので、「えー!自分で作ったの? 粘土みたいにこねこねして!?」って言ったら
同じチームのおばちゃんが、「本気にしてかんよー!義理なんだで!」って (^^;

さすがにお母さんの方ならまだしもwww #^^)

それより チョコ=告白 の式の存在すら近年忘れていましたww
アバター
2020/02/14 08:28
昨日さきわたしで、チョコレートアップルパイいただきました。
食べてからビックリ500えん。
アバター
2020/02/14 05:29
今年こそ!妻から貰えるかな~(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.