Nicotto Town



キラキラ交換所

所定の数までにはまだ足りないのはわかってたけど

試着してみたら

「キラキラが足りません」って出て

なんか自分自身がキラキラしていないという意味での

キラキラが足りません…と言われてるような気がしちゃった~~~ほほ

アバター
2020/02/15 18:18
こちらこそどうもありがとうございます~
ピンクのキラキラってあったんですか??
よく見てなかったので気付きませんでした
アバター
2020/02/14 15:22
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
あはは。頑張って下さいねぇ~!!^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.