Nicotto Town



バレンタインデーだからって

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 4

14個です。
バレンタインデーに合わせたのかしらね・・・

先ほど生チョコ作って冷やしてます

無事固まりますように・・・w

アバター
2020/02/14 23:00
柚羽さん
手作りは時間があったから作ってみました(今日はお仕事休みだったの~♪)
ちゃんと買ってありますよ

でも、生チョコが食べたくて、好きなメーカーのを買いに行く暇もなかったので
作っちゃいました・・

食べたのは家族だけど明日職場の仲良しの人にもあげます・・
アバター
2020/02/14 19:41
 私は14個じゃなかったですw

 チョコ手作りされるとかマメですね。私は市販品買っておしまいです。
 まあ、あげる相手なんて父親くらいしかいないからでもありますけどw

 先日、テレビでデパートのチョコ特集みたいなのが写った時に「最近は
保険の人すらチョコくれんなあ・・・」とかぽつんと呟いたので、母と二
人で「何か可哀想だし私らだけでもチョコあげよっか・・・」ってなった
結果ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.