Nicotto Town



♡ Happy  Valentine  ♡

今日は バレンタイン~♪
義理チョコとか 友チョコとか 本命チョコ・・いろんな形のチョコの日ですね♪

私、初めて 好きな男子に チョコ渡したの、小4だったなぁ・・笑
今でも よく覚えてる・・

どうやって渡そうか  何回も何回も 頭の中でシュミレーションして・・
バレンタインの3日前くらいから ドキドキ緊張して(/ω\)
今、思うと ほんとに  純粋に バレンタインだったなー♪

あれから   ♡年・・・

今、自分でいれた コーヒーと  自分で買ったチョコ 食べてます(;'∀')

美味しいから・・    ま、いっか(^^♪

今、お気に入りの チョコなんですけど

リンツの EXTRA  DARK・・♪  甘さも控えめな ビターチョコ♪
1粒が大きくて 美味しいです~(^^♪
機会があれば  ぜひ食べてみてくださいネ(*^^)v  

アバター
2020/02/20 02:44
いころちゃん(^^♪  こちらこそ、いつもありがとねー♪

やっぱり、知ってたのね・・  カレドショコラ70%・・ww

似たもの同士だね♪ 光栄だわ(*^^)v

コーヒーもね  私、4年くらい前まで 全く飲めなかったのよ!

ミルク紅茶に クリープ入れて飲むくらいの 甘々なやつしか・・

それがさ、ほんとに 突然、ブラックコーヒーが 美味しく感じるようになったの・・笑

オトナの階段、突然、のぼってしまったわww

だから、いころちゃんも  オトナの階段、ある日、突然のぼるかもよ( *´艸`)

お仕事、頑張ってね~♪

まだまだ  寒いから ムリしないでね♪

レスなんて  全然気にしないで~(*‘ω‘ *)

こちらこそ、こんな私だけど  仲良くしてね~(*^^)v

80%超えたら  ロウソク・・  だわね・・笑
アバター
2020/02/20 02:35
タンゴールさん   コメントありがとうございます(^^♪

私の子供のころも 学校で こっそり チョコ渡してましたよー♪

でも、今は 余計なものは 学校に持ってきちゃダメって なってるみたいですね(;'∀')

机の中に 教科書も置いておけないってとこもあるみたいですよ~

家まで持ってきてもらえるなんて  ステキ(^^♪

思わず、小窓から のぞいちゃいますね( *´艸`)
アバター
2020/02/19 23:52
りなりなさん。

こんばんは。

カレドショコラの 70%
知ってる~w

似たもの同士だね。
(※ 私は、コーヒー苦手だけれど・・)

そうそう!
BITTER過ぎると『ろうそく』食べているような感じになるw

毎日、私の日記を読んでくれて ありがとう。
ここのところ、お仕事が山で・・
ぜんぜん気の利いたコメントが返せなくて
ごめんちゃい。

でも、りなりなさんの優しいコメントに励まされて
「明日も、がんばる~」って
ファイトが湧くよ(※ マジで!)

だから、これからもよろしくお願いします。

ホントに、いつも ありがとね~。
アバター
2020/02/19 23:24
こんにちは~、

私が子供のころも、女子たちはバレンタインに学校でチョコを渡してました。
ところが、息子たちの時代になると、学校はチョコ禁止になってしまい、
うちまで女子たちが息子にチョコを渡しに来ていました。
で、母親の私が玄関にでるものですから、誰からもらったのか丸わかりでしたわ(;'∀')
アバター
2020/02/17 15:50
しゅうへいさん   こちらこそ  いつもありがとう(^^♪

こちらは  晴れてますが 風が強くて とっても寒いです・・

天気予報通りで びっくりです・・笑

今週も よろしくお願いします♪

素敵な1週間になりますように( *´艸`)
アバター
2020/02/17 14:38
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/15 15:59
いころちゃん(^^♪

リンツ仲間が居て  嬉しい~♪

私も 甘いのは ニガテで ビター大好きなの♪

ブラックコーヒーと  ビターなチョコで  オトナの気分味わってる・・笑
もー  充分、オトナなんだけどね・・笑

チョコレート効果  72%、もちろん大好きだよ~
冷蔵庫に  常備してる♪

今、ハマってるのは  カレドショコラの 70%!!
これを、私は いころちゃんに  自信を持ってオススメするー(*^^)v

ビターもさ、いきすぎると  すごく苦いよね・・笑
私の中では 80%までかも♪
いろいろ試したんだけど ゴディバの80%までは 美味しかった(/ω\)


狩りしてない・・ って・・笑

食べ物の方に しとくわ~( *´艸`)
アバター
2020/02/15 02:15
りなりなさん!!

私もリンツの EXTRA DARK 大スキ~。
甘いモノ、実は苦手で・・
チョコは『BITTER』専門。

おんなじだ。
うれし。

そんな、りなりなさんに・・
『チョコレート効果 CACAO72%』は
自信を持って、おススメ~!

日記のコメント、ありがとうございました。
深読みしすぎて、自分で笑っちゃったんだけれど・・

『狩りしてない』って!?

食べもののだよ・・ね~w
アバター
2020/02/15 00:03
まことさん コメントありがとう(^^♪

ロッテ、ガーナ、3種のアソートのやつ、わかります~( *´艸`)

美味しいですよね♪

お部屋に 差し入れできたら チョコ送るんだけどなぁ(*ノωノ)

また 遊びにきてくださいネ(*^^)v

アバター
2020/02/14 23:58
今日、ドン・キで
ロッテ、ガーナの3種アソートのやつ
自分用に買った ^^¥
おひとり様男子のシュールなバレンタインの図 @@;
アバター
2020/02/14 23:03
裸の悪乃娘さん  コメントありがとうございます♪

バッカスって  ロッテのチョコのやつですか(^^♪

このバッカスなら  私も 食べますよ~( *´艸`)
アバター
2020/02/14 21:47
おいどんはバッカスたべました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.