Nicotto Town



撃ったやつを刺し殺してやる。非常に根性があるねー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 作物 大きさ
70位 あずき 63.57cm

えー


これもまたいいじゃない。
70位であずき。


で、タイトルのそれ

黒沢映画の7人の侍を観ましたよ。

で、最後のシーン。

火縄銃かなんかで撃ったやつ<悪い奴
を、
撃たれた農民<いい奴 が、
最後の力を振り絞って、持っていたちんけな刀で刺し殺してやってましたよ。オー

すごいねー
その根性さ。

※私の日記では大したことがないように見えるかもしれないが、
あのシーンはすごい。筆舌尽くしがたい。

アバター
2020/02/20 22:21
題名は良く耳にしますね!
アバター
2020/02/20 16:57
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

桃♪の種☆は

お口♪から鉄砲☆の如く・・♪とかのフレ~ズ♪も考えたけど

お話♪の流れ上スル~♪したよ~¥^◇^¥

アバター
2020/02/16 21:38
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

いや~;;

リアルでド~ベルマン♪とすれ違うのはさすがにびびる;ね~>〇<;

なんでも噛む力☆とかもハンパないらしいから;

今度すれ違う時は十分に気をつけてね~>□<;;


PS

あんちゃん♪の会社は会長はいなくて社長がトップだけど;

すご~~~い細かくて;;

配達日報なんかも

「1分単位」で得意先に付いた時間と離れる時間と

何をどれだけ納入したか等々細かく書かされるよ~◎〇◎;

んでお昼休憩も15分以内;だよ~/□\;


配送は全員で6~7人いるけど

みんな♪に日報書かかせてて;

誰一人信用できないみたいだよ~/〇\;;
アバター
2020/02/16 11:23
「七人の侍」1度見た事ありますが、途中で疲れてしまってラストを覚えてません…
そんなすごいシーンがあったんですね。

私は「生きる」が好きです。あのラストも良いです(^^)

あと、小津安次郎監督の
「わが青春に悔なし」「晩春」が好きです(*^^*)
アバター
2020/02/16 00:32
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

迫力のあるシーンなんですね。
あらすじしか知らない映画ですが
気になりだしてきました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.