Nicotto Town



日曜日から水曜日にかけてニコットをお休みします


明日から、北海道に行ってきます^^

荷物がいっぱいで、パソコンは持っていかない予定です・・・
なので、ちょっと、日曜日から水曜日にかけて、ニコッとはお休みします(/-\)

伝言板は流れていくと思いますので、何かありましたら、このブログまで^^

では、いってきますー(*ノノ)



いや、明日からですけどw

アバター
2009/10/14 11:41
今日お帰りやね(๑◉ิ‿◉ิ)

おみや(ひちこぃ

すぐ持ってくるように(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/10/14 02:50
近くのスーパーで北海道展をやっていた気が…
さすがに新鮮な海の幸は、本場へ行かないとですよね。
アバター
2009/10/13 18:08

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ今頃こっちょりステプ゜⌒ヽ(´ー` )
アバター
2009/10/12 13:20
いいな~北海道^^
スイーツ土産はやっぱり
「白い恋人」?www
あ、熊笹ソフトってのもあったかも^_^;
アバター
2009/10/12 10:12
|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |楽しんでる?(・∀・)ニヤニヤ

朝からスーイツ三昧(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/10/12 00:53
ぺたっりん♪
アバター
2009/10/11 22:42
いってらっしゃい~。
バターサンド、ちゃんと未開封のままわたしに渡してくださいねww
白い恋人たちだっけ?あれもほしいしろっかていのホワイトチョコも
ほしいですw
言うだけただw
アバター
2009/10/11 21:59
旅行?いいなぁ・・・今ならもうカニかなwww いってらっさい^^のんびりしてねw
アバター
2009/10/11 21:19
北海道ですか~美味しい食べ物たくさんですよね♪いいなぁ♪

行ってらっしゃい✿^^✿ お気をつけて~
アバター
2009/10/11 19:42
行ってらっしゃい^ ^ 気をつけてね^ ^
う・・・・・・ん、北海道の代表スイーツってなんだ???
いっぱいあってわからない^ ^ 北海道展しか知らないけど。。
でも、海鮮が美味しそう^^
アバター
2009/10/11 18:05
いってらっしゃーい
小心點^^
アバター
2009/10/11 15:49
北海道いいな~(。・ρ・)ジュル
美味しいものたくさん食べてきてくださいね~o(*^▽^*)o
アバター
2009/10/11 15:30
楽しんできてねぇ(u‿ฺu✿ฺ)

おみや待ってる(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/10/11 12:43
いってらっしゃいませ(*´ω`*)ノシ

北海道って美味しい物も多くて大好きです
ちょこっと既に今の時期はこちらより冷え込むとは思いますが
楽しんできてくださいませ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
アバター
2009/10/11 11:06
 楽しんでらしてくださいませね♪
 北海道は、食べておいしいものも見て面白いものも満載ですわね!
 そろそろ紅葉も綺麗な時期でないかしら??

 ネタ的には熊カレーを是非っ
アバター
2009/10/11 11:04
こんにちは。
どうぞ楽しい北海道旅行を!

美味しい食べ物がたくさんあるので、そっちの方も満喫してきてください^ ^
アバター
2009/10/11 07:08
  たのしんできてね~^^
アバター
2009/10/11 02:17
いってらっしゃぁ~い!
一足早い晩秋でしょうか。どうぞ楽しんでらしてね!

あ、お土産はロイズのチョコチップと六花亭のバタサンドと
花咲かにと北海ボタンエビと、それからトラピスト修道院の
クッキーと、え?土産を買いに行くわけじゃないって?
ううぅぅ。確かに。

おいしいものうんと食べてきてくださいね。
アバター
2009/10/11 00:14
おみやげ〜
アバター
2009/10/11 00:14
いてらっさい〜!
アバター
2009/10/11 00:12
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
気をつけてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.