Nicotto Town


ピンクの亀


2月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 7

今日は神社・ニコット山! 四択:道に迷う

何か楽しいこと無いかなぁσ(´Α`〃)
TVは肺炎騒動のことばかりだし、なんだか
楽しくない!家にいるから録画の消化は
はかどるけどね~。でもそれだけなのよ~。

アバター
2020/02/16 19:01
10個いいなう。

録画、見てくださいなう。

道に迷うとニコ山と神社。

有難う御座います。
アバター
2020/02/16 15:34
こんにちは。あっというまに1日終わってしまいそうです。天気が悪いと外出する気にもなりません
アバター
2020/02/16 14:26
肺炎騒動は収まりませんね。
マスコミは煽るだけだし、野党は国会の時間を浪費してるし。
アバター
2020/02/16 14:12
一番怖くて、避けられないのが・・
救急隊員が、もう1組搬送していたって。
感染していないで、無事だと良いなぁ~と思っています。

今夜、話し合うそうですね。
国民は、どうすれば良いのでしょう。

※トイレのエアータオル、使われない方が良いですよ。
インフルエンザの時の予防法で、あの周りには菌がイッパイ飛んでいると言ってました。
それから、この時期は使わないように 自前のハンカチタオルを使っています。(^-^;
アバター
2020/02/16 11:36
楽しいことあればいいのにね~
何かいいものは無いかな(^-^)
アバター
2020/02/16 09:47
食べて寝て、無事目覚める幸せを実感しましょう。
アバター
2020/02/16 05:41
肺炎の人が新幹線に乗ったとか…。
もう止められないかも…(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.