Nicotto Town



痩せたい…

今日はちょっとだるくて去年録画した相棒の再放送を見ながら
横になっていた…ああ疲れたってなんもしていないが
ママに頼まれたことをやった。自分の洗濯物を片して
お昼の食器を拭いた。食器は乾かしてから拭く派で
楽に考えてるんだなって思うくらいなのだが…。
洗濯の話だと、自分の水着を洗うくらい、なのだが
今はコロナとかげに恐ろしくちょっと行けない自分
泳いで楽しいやったの後死ぬのがこわいのかもしれない…。
今乾かしている洗濯物は夕飯前に自分の分畳もう…。
掃除とかもたまにするけれど掃除のバイトもしたことがあったので
まぁ楽に考えてやっている…。
たまにまだ治っていないのかだるいとか頭痛があるが
バイト辞めた当初よりはかなり楽になったのは確かですな。
最近は電気のかさも掃除したのだが掃除シートとクィックルワイパーを
使ったのだが前はちょっとくるっとしてシートで掃除してたら
ママにだめって言われて金田一少年みたいな死に方したらどうしようって
クィックルワイパーを採用したのだ、楽だよこれあると…。
今日はパパが会があって会計係で運営もしてていないのだが
あと少しで帰ってくるかも。
自分は知り合いの店の会に出席してフリマもあるのでフリマしたいですって
前にも言ったのだがヘーって感じで困ったので
でもまだ先で4月だったな、自分フリマも趣味のひとつで
ショッピングモールの屋上でたまーに出てますぜ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.