Nicotto Town



京都の四条あたりをウロウロ

1)ちょっと笑った
 ジャンボサイズの宇治抹茶ポッキーが売ってた
 日本限定販売って・・・ 外人観光客用なんだろな・・

2)美味しかった
 10㎝くらいのイカの串焼き&タコの串焼き子持ち
 1串200円はお祭りの出店レベルだけどd( ̄◇ ̄)b グッ♪

3)えええ・・・
 おいしそうな看板に釣られて開店まで15分並んだのに
 店が開かない・・
 ネットで見たらお休み 映像タイプの看板ついてるし
 入り口までの歩道電気も点いてるのに・・

4)選べない
 洒落た洋食屋でビーフカツ定食
 定食のスープはトン汁ですか?リンゴの冷製スープですかって?
 ・・・ それって・・・???
 冷製スープ選んだ ジュレ感覚の初めての食感と味だった
 そいえば桃の冷製スープとかジャガイモの冷製スープもおいしかったな

 料理はボリューム満点! ローストビーフタイプのカツも大満足(●^o^●)

 こんな時期でも人は多かった

アバター
2020/02/17 23:16
クルミさん
 子供の生活物資とか買いに付いていっただけなんですよ
 あんなにいろんな店があるとは思わなかった

 スヌーピーの専門店でどんぶり買ってしまった
アバター
2020/02/17 23:14
たびねこさん
 3)は自動で点いてるみたい それにしても土曜休みって・・
 ビーフカツは大当たりでした 2,300円!

 お土産屋さんで地域限定とか期間限定多すぎです
 匂い袋屋さんとか風呂敷屋さんは新鮮だった
アバター
2020/02/17 19:28
2)は錦市場あたりかな^^ 
3)電気や看板ついてたら 営業だと思いますよ・・・
観光客が少ないからと狙ってるのでしょう^^
アバター
2020/02/16 21:36
3が酷すぎです(>_<)どうしたのか。まさか…中で喧嘩とか?
後の3は不思議ですね(^o^)
ローストビーフ風カツも変わってますね!
1と2はいいですね♪ご当地ポッキー、お土産にします(自分用に)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.