Nicotto Town


ダークブルー


降臨!


去年の2月2日の写真になります。

大阪府奈良県境の金剛山で神々しい光に遭遇しました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1219.html



アバター
2020/02/19 11:41
わあ素敵ですねー!
金剛山といえば頂上にある金剛山転法輪寺が有名ですが
写真にもあるとおり神々しい~
アバター
2020/02/17 22:48
わぁ~満開の桜の木のような・・・雪の盛られた?(笑)木がこれまたええわぁ~w

シャープな光線のさし具合が、これまた、ダイナミックですなぁ。
アバター
2020/02/17 21:23
ステキステキ。
白い中の光・・・。
ポストカードにしたいですね^^
アバター
2020/02/17 09:01
雪景色を逆光で撮る、、
私もトライしましたが、思うように撮影出来ませんでした。( ;∀;)
露出は思いっ切り落とした方が良さそうですねぇ?

休日をフルに遊んでしまうんで、平日は這うように仕事してます。(;・∀・)
撮りためたヘッポコ画像、またボチボチUPしますんで、、よろしくデス。。。
アバター
2020/02/16 22:10
ほんと神々しい感じですね!
太い木が並んだ感じは京都の高山に似てます
あそこの神々しさが好きで、また行きたいと思ってます
奈良へは近くなのに、なかなか行く機会がありません^^;
というか最近は出不精になってます
なので食べ物ばかり撮ってます(〃艸〃)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.